質問返しVOL2 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

はろ!!




それじゃ早速質問返します。




Q1.初めてa-nationで顔見せした時の気持ち




A.なんだろ…なんかもう緊張がすごかったよね。
でも何名か共感スクールのファンの方がいて、ホッとしたり、かっこよく見せなきゃ!とか色々な気持ちが行き来してましたね。
でも、とても楽しかったです!




Q2.伊吹拓磨という役に武子直輝はどれくらい入っていたか?





A.これ中々難しいんですけど、ドラマの中はほぼほぼ入ってなかった気がします。
ただファンイベントが増えてから少しずつ武子直輝の部分が強くなっていったっていうのはありますね。





Q3.拓磨の好きな色。直輝の好きな色。





A.いやーもう拓磨は確実にドクロ柄の黒が大好きですよ笑彼は意外とやんちゃだから笑あと茶色も好きだね!
直輝はすべての色が好きです。笑





Q4.拓磨と直輝は犬派?猫派?





A.拓磨は間違いなく猫です。拓磨はロシアンブルーが大好きです。アメショも好きだけど、1番はロシアンブルー。
直輝は犬が好きだね。ドーベルマンが好きだよ。




Q5.半年間で1番苦労した事と楽しかった事。





A.苦労したのは、PV撮影でした。
まあ苦労っていうか、大変だったって方がしっくりくるけど。
早朝から深夜までやったんだよね。
特にダンスは暑いし何回も踊らなきゃいけなくて体力的にかなり辛かったけど、映像で見たとき、ああ頑張って良かったね。ってなってた。
楽しかったのはやっぱ甘フェスだよね。
あんなに盛り上がって泣けてってないよね笑
ナメすぎラブソング'夏歌った時めっちゃ気持ちよかったもん( ̄▽ ̄)





それでは今日はここまで!




{C1D3EA48-FE41-4759-AF62-01158D882C1B:01}





a-nation前に撮った写真笑




それでは本読み行ってきまーす!




でわでわ




twitter→takeshi__naoki