ワッフル~♡ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






Good evening♫



悲しいことに、このブログちゃん。
かなーーり前に下書きしてたんだけど…

上げるの忘れとったーーーーえーんえーんえーん




この話、半年前くらいになるかな?笑

記念に上げておきます。笑


↑記念とは??笑










大好きなワッフル食べたんだ~照れラブラブ

















バナナチョコレートバナナ




甘い物は、割と決まった味の物を頼むことが多いな~

って、ブログ書いてておもった笑い泣き



みなさんは、冒険する派ですか~?







ただただ普通の日記みたいなブログでしたキョロキョロ





Twitter・Instagram
@noa_sakuma

C CHANNEL・STchannel
佐久間乃愛




see you

noa