のあおデート♥ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






Good evening♫





9月に突入!!


そろそろ秋に近づくかなーって思ったけど、
今日はめちゃめちゃ暑くてビックリ!


秋はまだまだかな?あせる










少し前に、#のあお で遊びましたルンルン





原宿にある、トイストーリーカフェに行こうと思ったら…


予約制で入れませんでした。笑

ちゃんと調べておけば良かったショボーン 笑





切り替えて、パンケーキ食べに行ったよ!













ボリュームのあるパンケーキ初めて食べた照れ


ふわふわ過ぎず、ぱくぱくって食べちゃったピンクハート









ラフォーレ原宿でライオンキング展をやってたから
入ってみたよウインク













色々な撮影スポットがあったり、VR体験も出来るブースがありました!!








暑い中、てくてく歩いて渋谷まで行き~
久しぶりに109へキラキラ







リニューアルして初めて入ったら、内装がカラフルポップになってて驚き!びっくり




階段や壁が、インスタ映えするフォトスポットになってたよ!!












可愛くないですか!?ハート

おしゃれすぎて…すぎょい!笑










そして、美味しいコーンスープを飲みながら
ゆっくりしましたとさっ!





 


























半年ぶりに遊べて嬉しかった♪

次の場所はもう決まってるんだウインク



どこでしょ~か!♡








Twitter・Instagram
@noa_sakuma


C CHANNEL・STchannel
佐久間乃愛





see you

noa