修学旅行 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba








こんばんは♫





{14BDBF1C-6716-42FB-981E-BA6A3CDFE90E:01}





昨日、修学旅行から帰ってきました!!



楽しかったなぁ😊





1日目は、黒部ダムに行ったよ!

展望台まで登って下に降りるとき、高くて怖かった😓


みんなでアイスを食べたよ😁

{56B17099-C060-488B-BF16-F31790F340B6:01}

すごく美味しかった😚





2日目は、活動班で安曇野に行ったよ✌️



公園に行って、マシュマロドームで遊んだんだ!

ずっと跳ねてて飽きなかったなぁ~笑笑




それと、クリアボートに乗ったよ♪♪

楽しかった😄✨




クレープやアイス、おやきも食べたよ❤️

どれも美味しかった😍




夜にはレク大会があったよ~💞

⭕️❌ゲームとビンゴ大会✨



⭕️❌ゲームではC組が優勝!

ビンゴ大会で乃愛はビンゴしてお菓子の詰め合わせをもらった💫





3日目は松本城と旧開智学校に行ったよ!!


松本城の中の階段が急で怖かった😓

旧開智学校は昔の教室に入って、机と椅子に座ったりしたよ😁





みんなといっぱい写真撮れたし

思い出がたっくさーーーんできた💓








修学旅行が終わったから、次待っている事は…




中間テスト




提出物終わらせないと~😭💦


頑張ります👊










Twitter
@noa_sakuma




see you

noa