明日から! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






こんばんは♫




6月になりましたね~!!!



昨日までは暑かったのに…

今日は寒かったなぁ



もう少しで梅雨入りかな??

ジメジメで雨降るから気分下がっちゃうね~☔️







今日は、美容室に行ってからの!


スタバの新作
『チョコレートクランチフラペチーノ』


を飲みました😚





{A551C09B-A22E-4CA8-9792-458064EDFCFA:01}


チョコレート好きにはオススメだよ💕


乃愛も、チョコレート大好き❤️
なんだけど…
ナッツが入ってて、ちょっと苦手だった~😓









明日6/4~6/6まで修学旅行に行ってきます✨


行く場所は信州!!!




中学生最後のお泊りだから、みんなとめっちゃくちゃ楽しもう♪♪



だけど、明日が修学旅行って実感がわかないなぁ~😬




なので、3日間ブログお休みします!







これから荷物をバッグの中に入れなきゃ💦



明日朝早いし~😫




早く寝なくっちゃ!!!!





みなさんおやすみなさい~😍










Twitter
@noa_sakuma




see you

noa