1人旅 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






こんばんは♫




今日は初めて1人で電車に乗ってレッスンに行ってきましたー!



いつもは、ママさんが隣にいておしゃべりしながら乗ってたけどー…


話し相手がいないとさみしい。



往復は長い旅だったー!



こらからは、1人旅になりそうです笑




みなさんは、1人で電車に乗って出かけたりしますか??



電車に乗っている時は、何してますか?




電車に乗っている時間が長いと暇で困っちゃいます。笑笑



何か暇つぶしになることを教えてくれたら嬉しいです(^^)





では、おやすみなさい~☆



{3DF2E9DC-1AE6-42DC-8EE6-BB8B4526BE17:01}







see you



noa