コメ返ラスト! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





おはよー♫



お久しぶりです!



最近、更新できなくてごめんね(´・_・`)




あと、コメ返も遅くなっちゃってごめんなさい。



今からコメ返しますね!



51
{E36AEFB5-F8BD-4638-B99C-76F0EE2B7809:01}



53
身長は158.5cm
体重は秘密❤︎
サイドに編み込みしたらどうかな?



54
•北川景子さんです!
•ふつーの女の子
•すごくにぎやかで楽しいよ☆
•音楽が流れてて、ノリノリ~♪だから緊張しないよ!
•勉強です。特に数学と英語T^T
•前はできたけど、今はわからないです。



55
洗顔→skinLIFE
化粧水→雪肌精
シャンプー、トリートメント→アジエンス
•確認してないから載せられないの。ごめんね(´・_・`)
•158.5cmだよ!
•してないよ!
•すごく優しくて、憧れの先輩です❤︎



56
•学校の勉強を頑張ります!
•続けますよ!
•なれます!!
•ファンレターは、今書いているので待っててね☻
•ブログ、続けるよ(^^)



57
•はい☆
•ひよりん、ひよちっち



58
•ピンナップガールスタイルが気になってるから、挑戦してみたいと思ってるよ!
•はーい!
{3EDE8C30-680C-43F2-B372-0FD19ED806CD:01}

{62500658-3106-4FE9-A598-526FB2AFEEF1:01}

{A2B394AB-501C-4FAA-9136-845436447AEF:01}
•ツムツムやってます(^∇^)



59
•最近は公園で雑談会をしてるよ♪
•ファッションとつながってたいなぁー!



60
•イング、レピピ、ティティー&コー
•たくさんあって、選べない!!!
•ブログ続けますよ\(^o^)/



61
•ANAPで半袖Tシャツ買いました。
•やってます!みんなとですね(*^o^*)



62
•イング、レピピ、ティーティー&コー
•持ってないです。
•ちゃんこと、ことねちん



64
•ok!
•お菓子作りできません笑。



65
トレーニングはやってないよ!



66
おはよって挨拶する!
とか
ねねー!って話しかける!!
どうかなぁー??



67
•わかんないです。ごめんね
•なおりんりん、なおっぴー



68
•まゆちん、まゆゆん



70
•いろんなことにチャレンジしたいです!
•確認してないから載せられないの。ごめんね(´・_・`)



71
•続けます!!



72
•まだ決まってません。
•最近は遊んでないかなー



73
•ノアも知りたい!!
•かわいい洋服が着れること!
モデルのみんなと友達になれること!
•いないです。



74
ペンポにするのは難しいと思う(´・_・`)



75
•イベントの予定はないです。
•小物は、イヤリングです(^^)



76
•のんちゃん、ちゃんのあ
•ユウナと❤︎
{E516CC8A-C115-4ADB-A799-A1E8AFBF8392:01}



77
•得意はないけど、好きなのは理科と技術だよ!
•数学と英語です。
•女優、アーティスト、ヘアメイクをやってみたいです!
•なれます!
•まだわからないです。
•白い壁で、明るい場所!
斜めから撮ったらいいかも!!
•ほっぺに手をあてたり、ピースとか☻



78
•スヌーピー❤︎
•書きます。待っててください!



79
•いいよ!
•はい!続けるよ☆



80
ゆめのちゃんだよ!



81
•イング、レピピ、ティティー&コー、セシルマクビー、ワンスポ❤︎
•みーんな大好き♥︎



83
23.5cmだよ!




75と81にオススメのコーデは?
とあるので載せます!


{6C2BBE22-AB85-4CFF-B1F8-E11A9AAF60D0:01}

みえるかな?




ここまで!!





今日はこれからレッスンだー!



頑張るぞー!!




see you



noa