2013.12.31 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





こんにちは♫




{3C0565CB-F7ED-4B15-A10D-DB811ADA4784:01}





31日、大みそか。




2013年もあと数時間で終わりだね…




みなさんはどんな大みそかを過ごしてますか?




ノアは、年賀状を作り終えて課題をやってるよ!!




*コメ返コーナー*




☆モデルのお仕事はどんな感じですか?
モデルの中で特に仲良しなのは?



→難しい時もあるけど、すごく楽しいよ!
全員と仲良しだよ♡




☆乃愛ちゃんって結構字きれい?
大阪から東京駅まで何時間かかった?



→字は‥自信ないです(笑)
2時間30分ぐらいかな?




☆ファンレター送れたら送っていい?それに誕プレつけていい?
今年のトレンドは?



→はい!楽しみに待ってます!
トレンドは“かっぱ口”かな




☆コーディネート選手権に応募するんだけど、応募の写真必ずメイクしないとダメかな?
好きな場所は?



→少しメイクしていいと思うよ!
家(落ち着く♡)、ディズニーリゾート




☆Newイオンのおすすめのお店いくつか教えて下さい!
千葉県で友達と遊ぶとき、楽しい場所はどこですか?



→オススメは、ANAP、イング、ラブトキ、ジェニィ、アルジー、ジディー、バービー、スピンズ、プラザでーす
ららぽーとやイオン幕張かな




☆かわいいリップが売ってるお店何か知りませんか?



→ノアも探してるー!
今はプラザが好きー♡




☆友達になってくれる?




→はーい!なりましょ!




☆年賀状とかファンレ送ったらお返事って頂ける?
モデルになって良かったことは?



→時間がかかるかもしれないけど待っててね!
新作の服が着れることと、プチモちゃん達とお友達になれたこと!!




☆のあちゃんのおすすめぶらんどは?
レピピ、イングだよ!




☆明日、明後日ファンレ送ります!
楽しみにしててください♡



→ほんとーーー!
ありがとーう☻
楽しみにしてるね♪




今回はここまでー!



時間があったらまたコメ返するね☻



質問で年賀状の送り先教えてって書いてあったので教えるね!




107-0062 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル7F
エイベックス・マネジメント 伊東カンパニー 「佐久間 乃愛




ノアのところに届くのはおそくなっちゃうけど、送ってくれたらうれしいです!



まってます!




クイズの答えは年明けてから発表するね!!





夜は、紅白を見ておそば食べて…新年を迎えるよー☻




今年はたくさんの方々にお世話になりました。




ありがとうございました。




では、よいお年をお迎えください!





see you




noa