うれし♡ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





こんばんは♫




{FCE0A0FE-7B0A-45BF-83EB-EECBDAB07FDA:01}

↑スケスケノアです。笑




みなさん、ノアの誕生日にたくさんのコメントありがとうございます!




こんなにたくさんの方に祝っていただいて、すごくうれしー!!




幸せです(^^)




13歳を楽しく満喫したいと思います☻





クイズの答え発表するよ!!




正解は…




ニコプチでした!



当たった子の名前を載せるよー!



みんみんさん
夏奈子さん
momokoさん
ariさん
ニイナさん
桃花さん
ななりんさん
まほちゃんさん
有里さん
もななさん
さぽさん
あやねさん
みややんさん
黒猫 まおさん
みゅみゅさん
は~るかさん
ゆりんさん
まっちゃさん
りょうかさん
ぱんだしゃんさん
ななさん
なぎなぎさん
RIRIさん
かののんさん
しまだみちさん
ミルクさん
もえさん
ゆきりんさん
大原櫻子さん
のあちゃんLOVEさん
おかめさん
沙羅さん
yuriさん
はるんさん
ハートリーフさん
みうさん
Miyuさん
笑う門には福来たるさん
むっし~~さん
ななみさん




簡単だったかなー??




難しいと思ったのに…



なんかくやしー!!(T ^ T)



じゃあ、今度はすごく難しいクイズだすよーー笑




{99F776B4-D9D2-48C3-861F-9D77799E7F7B:01}



この写真、ノアの前に誰が飛び出してくるでしょうか!?



ヒントは、ノアの衣装とちょこっとだけ写ってる誰かの衣装かなー!



ニコプチを読むとわかるよぉー!




コメ返は明日するねー!



明日は大みそかだーね☻




see you



noa