明日はー! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba







こんばんは♫






{FAEC2565-795F-4146-94D3-4FD36298EC5B:01}







今日は、金曜日♪






明日から2日間お休みだ~!








でも、台風接近中!!西日本は激しい雨が降ってるみたい(T ^ T)








関東はこれからかなー






これから習い事に行くお友達は行き帰り気をつけてね!







明日はキラチャレ2013の決勝大会だね(OvO)






ノアはキラチャレ出身だから…






もう1年たつんだー!早いなぁー






去年の決勝大会、写真が少ないんだけど






{49EEFEAC-8138-40CF-9318-F2C78A5006E4:01}

ニコ☆プチ賞発表後のステージ上で。






顔がやばいー(笑)






{C1497AAB-7333-4DA1-8CF9-558182BF6D6B:01}

卒モのかんなちゃんから賞状を受け取ってる。






顔がもっとやばい……(笑)






ノアの人生が100%変わった瞬間だよ!






{F7578FD1-AE25-4AE4-B2DA-9CEAD6068254:01}

そしてキラチャレ終了後の1枚!






この写真を撮る少し前にね、うれしいことがあったの。






キラチャレのフィナーレが終了したあと、ママさんとイスに座ってたら
1人の女の子(多分、低学年だと思うんだけど)がノアのところに走ってきて





「ニコ☆プチ賞おめでとう!!雑誌楽しみにしてるね!がんばってね!!」






って言ってくれた。






決勝大会で初めてノアを見たはずなのに…






全然知らない子(ノア)なのに……






すごくうれしくて…「ありがとう」って言った後に泣いちゃった!!






ママさんが「おめでとうって言ってもらえて良かったね」って。







今、ノアがプチモでいられるキッカケになったキラチャレ!






明日、決勝大会に出場するお友達はみんなきっとドキドキ、ワクワクしてるよね!






どんなドラマがあるのかな?






そして、どんなプチモちゃんが誕生するのかな?






楽しみだね!






チャレンジすること。それが大事。






{5BD993E6-037E-44CD-8399-A3E92DBF18A3:01}









see you





デビルノア♡