あだなー | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba









こんばんは♫







{88DA8B73-9AFD-42B8-92FD-F4395E7F0646:01}








今日も天気悪くて寒いね!







台風が接近中だけど、みんなのところは大丈夫?







最近コメント欄にノアのあだ名を考えてくれてるお友達がたくさんいてびっくりしたよ!







ノアは、小さい頃からあだ名で呼ばれたことがなかったから、すごく嬉しいー!







のありん
のあこ
のあたん
のあるん
のあっしー♪(ふなっしーみたい笑笑)
のあぷぅ
のあちん
のあぷん







みんな考えるの上手だね!ありがとう♥







コメ返だよー!






ルナさん

Qオススメのポーズ教えて
プリクラ撮るときに使いたいです!





A
{103A35B4-A534-421E-B2B2-A043A8ECD936:01}
ほっぺに手をあてたら小顔に撮れるよ!







はるかさん

Q2回目ニコプチオーディションを受けたいんだけど、写真撮る時にいい方法と悪い方法教えて欲しいです。






A顔まわりが、暗くならないように!
髪は、耳にかけるようにするといいよ!全身写真は、ポーズはつけないで真っすぐ立って撮ることかな







加莉菜さん

Qニコラ買ってる?
買ってるなら好きなモデルさん、憧れているモデルさんは誰?






A買ってるよー!
好きなモデルさんは、飯豊マリエちゃん、永野メイちゃん、高嶋フウカちゃんです!
憧れているモデルさんは、飯豊マリエちゃん、
永野メイちゃんです!







orangeさん

Q名古屋にきたことある?






Aまだないよー!







みなみさん

Q東京のことなんですけど、109のお店の中でどこが好きですか?あと何階にありますか?






A 8Fマーブルキュー、1Fココルル、5FLDS、4Fベイビーシュープ、4Fonespo







かみあやさん

Q私は、小6なんですけどタメ口いいですか?






Aいいですよー!







なっちゃんさん

QNOA☆NOAって呼んでもいい?






A呼んで~!







ここまで…







明日は台風がかなり接近するから、通学の時はみんな気をつけてね!







{1B10B716-D8B9-46EB-9B4E-C00529742BD3:01}








see you






デビルノア♡