日曜日〜♪ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






こんにちは♫





{E0CDFD69-566A-4392-8602-6A87181785A0:01}






今日も雨降って寒いねー





お出かけしてるお友達は、風邪引かないように気をつけてね!






みなさん、心配してくれてありがとう♥





昨日はお昼ごろから、頭が痛いんじゃなくて…

なんだか重たい感じで……





夜はご飯を少しだけ食べて、ブログ更新してすぐに寝ちゃったんだけどーー





朝、起きたらスッキリ回復してたよ!





きっと、ぐっすり寝たからかなぁ~(笑)






今日は、レッスンがあったんだけど昨日のこともあったから、お休みして今はお返事書いてるよ(o^^o)







そうそう、この前の「たけのこの里ときのこの山、どっちが好き?」

って質問の結果発表するね!






きのこの山 11票





たけのこの里 31票





でした。





たけのこの里、好きな人多いね!





ノアのママさんは、きのこの山派だったから、ちょっと残念がってます(笑)





こういう質問ってみんなの意見が聞けるから、なんだか嬉しくなっちゃう♡





また今度、質問してみよっかな?





では、コメ返するよー






質問→☆





ノア→★





☆福士マイカさん

乃愛©今日は会えて嬉しかったよ
覚えててくれて本当にありがとう
乃愛©かわいかったーっ
お写真ありがとうございました♡




★いいえ、どういたしまして(o^^o)プチコレSHOPオーディションの衣装で、すごいインパクトがあったからしっかり覚えてるよー!





☆マヤさん

1.ノアたんと呼んでいいですか?
2.タメ口OKですか?
3.好きなブランドは?




★1.呼んで呼んで!
2.okです
3.repipi ZIDDYだよ





☆ルナさん

プチコレSHOPで会ってお写真と握手してもらったんだけど、覚えてますか?
撮影の時に心がけてることはある?
友達になってくれる?




★はーい!覚えてますよ(o^^o)こちらこそありがとう♥
撮影の時は、一回一回楽しもうって心がけてるよ!
はーい。友達になろうね!!





☆comomoさん

普段メイクしてるの?メイク道具見せてー!!!!




★普段メイクはしてないよ!


 メイク道具はコレ



{373941A6-4EA6-40C8-9B00-4F90963CEDC2:01}






☆しまだみち♪さん

原宿の「ALGY」でOpen限定Tシャツにサインしてっていったの覚えてますかー?




★はーい!覚えてるよ
とってもテンション高くてビックリしちゃったけど(笑)





☆なっちゃんさん

ノアちゃんはニコプチ以外に何かモデルのお仕事してるんですか?




★いいえ。ニコプチ以外はやってません





☆ミルクレープさん

どんなブランドの服が好きですか?
勉強ではどんな教科が好きですか?




★ブランドは、repipi ZIDDYだよ!
好きな教科は、ないです(笑)





☆♡みお♡さん

私も原宿行ったんだけど、のあちゃんとすれ違いました。
あー声かければよかったな




★見かけたらどんどん声かけてね!!
お話しましょう!





☆菜々さん

お気に入りの場所はどこですか?




★たくさんありすぎて……答えられないよー(笑)





ここまでーーーーー!





さぁ、お返事の続きを書きまーす(OvO)





明日から学校だーー






see you





のあさん



ゆきりんさんが付けてくれたあだ名