さむさむ(T ^ T) | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






こーんばーんは♫





{FA482C8C-BE33-4A98-82A7-E281899CF99B:01}






今日も寒いねー!





では、コメ返するよーん






質問→☆





ノア→★





☆はるチャ☆さん

ディズニーのパック知ってる??
ディズニーストアで売ってるヨ♪ー




★ディズニーのパックあるの知らなかった
今度、ディズニーストアで探してみるね!





☆マヤさん

オススメ美容テクはー?
洗顔とかなにつかってるのー?




★オススメ美容テク…顔のマッサージは小顔ローラーでコロコロしてるくらいかなぁー
洗顔は、ビオレを使ってるよ





☆orangeさん

どう森でローカル通信しよ♪




★今、どう森やってないんだ
ごめんね!





☆なち♥

プチモに目悪い子いる?
メガネッ子に合うスタイルゎ?




★いると思う!
メガネをファッションアイテムとして使えばどんなスタイルでもokだと思うよ!





☆れいさん

ピンクラテって知ってる?
アナップガールとアナップってちがうのかな?
ラブトキ1着、ティアブル2着とかぐらいしかないけどモデル目指せるの?
教えてー




★ピンクラテ知ってるよ!
アナップガールは(150~155cm)ぐらいまでの服で、アナップはそれ以上のサイズ(大人)の服です。
ブランドとか関係ないから、全然大丈夫だよ(o^^o)





☆ゆづ☆さん

私は小4ですけど、タメ口okですか?




★okで~す!





☆みなみさん

東京に旅行で原宿と渋谷に行くんですけど、オススメな洋服屋さんを教えてください。オススメグレープ屋さんも教えてください




★原宿はソラド•スピンズ、渋谷は109がオススメだよ!
グレープ屋さんは、竹下通りの真ん中にある「マリオングレープ」がオススメ!





☆はなー☆さん

のあが誕プレでもらってうれしい物はー?
教えてー




★うーん。
もらえるのなら、何でもうれしいかな?





☆☆AYAK-------N☆★さん

イツメンって乃愛ちゃんいれて何人かなっ!?




★クラスの友達でいつも一緒にいるのは、4人だよ





はい。ここまでー!!





ちょっと、体調が悪いからもうねまーす






おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ





see you





のあこ





れいさんが、ノアに付けてくれたあだ名