コメ返② | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




つづきいっきまーすよー!!!!



質問☞ドキドキ


ノア☞合格


ドキドキ わんわん☆ さん

大変なのにいつもコメント返ししてる乃愛ちゃんはすごい!!かっこいいなぁー♡突然ですがクイズとです!Q私が好きなアイスはなんでしょうか?①ガリガリくん②ハーゲンダッツ③ヨーグルトアイス ヒントは当たり棒があるよ!



合格①のガリガリ君だー!




ドキドキ ☆のあ☆ さん


私、乃愛ちゃんと名前一緒です\(^-^)/
とっても嬉しい☆です(///ω///)♪
乃愛ちゃん部活頑張ってください!
私も頑張ります☆


合格キャ~キャ~!
同じ名前なのねー!
どんな漢字を書くのかな?
もしかして、漢字も同じだったりして…



ドキドキ ももか さん

コメント返すの大変ダネ・・・

頑張って

質問

Q1 好きなドラマは?

今日はコレだけ!!

これからも、応援していまーす☆


合格今は、ドラマ見てないんだー!



ドキドキ ゴリP さん

コメ返ありがとぉo(`ω´ )o

ニコプチのグランプリぉとった、野々村 花音ちゃんと、しゃべったこと、ありますかぁ???

長文すみません(>人<;)


合格あるよ!
声がすごくかわいいー♥♥



ドキドキ リーリ さん

ノアちゃん好き(*^^*)

突然だけどディズニーランドの中で一番好きなアトラクションって何(?∀?/)


合格ビックサンダーマウンテンだよー!



ドキドキ りんりん さん

サーティワンおいしいよね~!!私もチョコレートチップだぁ~~いすき!!あと、ポッピングシャワーも好きなんだ~(>_<)

質問!!
1.好きな科目は?

乃愛ちゃん大好き~~~!!


合格サーティワンって31日は、ダブルが安くなるんだって!!
知らなかった(笑)なんか得した気分♪

好きな教科は、音楽です。


はい、終わりでーす!!


時間があったら、コメ返③できるかも…



                         ♡see you♡



                           ★NOA★