コメ返① | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba



こんばんは♫


遅くなっちゃったけど、コメ返します!!


ランダムです音譜


質問☞ドキドキ


ノア☞合格


ドキドキ しゅり さん

初コメです
撮影、頑張ってください
質問

Q1 乃愛ちゃんと友達になりたい!

Q2 プチモの愛里ちゃんに、私が友達になりたいので頼んでみてください!


合格Q1うん、友達になりましょ!

Q2これは、約束できないです。
ごめんなさい



ドキドキ ♡MIKU♡ さん

クイズの答えは…

スイカ!かなぁ?

みくも食べたいな!

またまた質問します★

1・今度、広島から東京に旅行で行くんだけど、オススメの場所ってある?

コメ返当たるかな⁇


合格たくさんあるよー!
でも、やっぱりプチ☆コレSHOPは行かないとね(笑)



ドキドキ まりな さん

前に一度コメントしましたー!コメ返事なかったのでもう一度したいと思います(><)

のあちゃんはニコプチの中で一番大好きであこがれてます!同じ歳です^^

質問いいですか?
よく着るブランドはなんですかー?
私はMezzo,Barbieなどですアピタなども着ますがのあちゃんも着ますか?

クイズの答えはスイカかな


合格コメ返できなくて、ごめんなさい
大好きっていってくて、ありがとうございます!

よく着るブランドは、レピピ・ラブトキだよ‼

Mezzoは、着ますよ~(^∇^)



ドキドキ レンちゃん さん

どだろ、スイカかなー?、けどブドウもいい!!

じゃ、ブドウ♪☆!!!!

あと、乃愛ちゃん、どこに住んでるの?

私は、千葉県☆

でーす。


合格ノアは、千葉県に住んでます!
レンちゃんさんと一緒だね♡


ドキドキ わんわん☆ さん

スイカかな?しつもんです≧(´▽`)≦きゃりーちゃんの曲で一番すきなのは何ですか?



合格いろいろあるけど、インベーダーインベーダーと、ファッションモンスターかな⁉




ドキドキ 横井 陸麻(ヨコイ リクオ)女 さん


こんにちは。中学1年のリクオです。初めてのコメントです。
ノアさん、部活頑張ってください♡♡

~質問~ノアさんは、憧れの先輩とかいますか?


合格憧れの先輩ならいますよ!
飯豊まりえちゃん、戸川栞那ちゃんです。



ここまでーキラキラ



                         ♡see you♡


                           ★NOA★