コメ返パート②。 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♫









コメ返パート②スタート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問☞
 
 
 
 
 
 
 
ノア☞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 わんわん☆ さん


運動会たのしそー≧(´▽`)≦行きたかったなー・°・(ノД`)・°・

 
 
 
 
 
 
すごく楽しかったよ‼
たくさんのお友達に会えてよかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 音子 さん


運動会お疲れ様でした!!
 
どうだった???
 
10月号楽しみです!

 




いろいろな競技があったよ
10月号を楽しみにまっててネ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アップル(≧∇≦) さん


ニコ☆プチ運動会いーなぁー!
 
中1ゎ無理だろうと応募しなかった…
 
 
 
楽しんできてちょ!
 
 
 
 
 
ノアも最初で最後の運動会だったからいい思い出になったよぉ~( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ♥はぁぶ♥ さん


コメ返何かできなくて全然いいよ!(°д°)
それよりのあちゃん今日はゆ~っくり休んでね (; ̄д ̄)
あっそういえばあたし今日映画館に行ってきたんだァ「ワイルドスピード」見にいってきたよ~
すっごく面白かった!あとあと~レピピアルマリオに行ってきたの~セールやってたからTシャツとスカート買ってもらっちゃった(;´∀`)
 
質問
Q1番好きなブランドは?
Q友達と話す話題がなくなたらどうしてる?
長くなってゴメンネ
じゃっのあちゃんお休み(-_-)゜zzz…

 
 
 
 
 
夏休みはいろいろな映画やってるよね
ノアは「ナゾときは、ディナーのあとで」を見に行こうと思ってるよ!
バーゲンも行きたーい!!!
セール品ゲットしたい
 
Q1レピピ、ANAP
 
Q2友達との間で話がとぎれることないんだよねー!
でも、もしなくなったら
前の日のTVの話だったり、
学校内の話をして話題を探すかなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みかん さん

 
お疲れ様♡
 
ゆっくり休んでね(^^)
 
10号、楽しみにしてまーす!
 
 
 
 
 
 
10月号 内容盛りだくさんだから、楽しみにまっててね♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 りんりん さん


お疲れ様デス!
10月号楽しみー(●^o^●)
 
質問!
1.私服で好きなコーデ見せて!
 
コメ返楽しみにしています(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
私服で好きなコーデは、クール系かな
POPも好きだよ!
最近は、少しづつガーリー系も挑戦してる~(*^^*)
写真は、今度のせるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お疲れさまっ!
 
1個だけ質問!
 
☆ブランドの服って、のあちゃんの家でゎ
どうゆう時に買ってもらえるの?

 
 
 
 
 
 
 
特に決まり事みたいなのはないけど、服を見に行ってノアとママさんの意見があって「ピン」ときたものしか買ってもらえないかなぁ(笑)
あとは、バーゲンのときとか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ピなこ さん


お疲れー
 
楽しみにしてるねぇ(≡^∇^≡)
 
 
コメ返全然大丈夫だよぉー
 
がんばってねぇ
 
 
ばーい
 
 
 
 
 
 
ありがとう!コメ返遅くなっちゃうかとしれないけど、まっててネ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おはぎ さん


おつかれ~  
 
楽しくてよかったネ  (*^▽^*)
 
つかれてる時は更新とか無理しんといて~
 
気が向いたらでいいんやでぇー (-^□^-)

 
 
 
 
 
 
 
うん、すごく楽しかったよぉ~
 
優しい言葉、嬉しいです!
 
ありがとう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あやりん さん


こんばんはぁー♪
 
全然コメできなくてごめんね><
 
質問です!
 
お祭りコーデみせてくださーい☆

 

 
 
 
 
 
 
お祭りのコーデの写真がないんだぁー(泣)ごめんね。
 
浴衣よりかは、動きやすいワンピを着ることが多いかなぁー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みかん さん

 
筋肉痛かぁー(>_<)
お大事に^_^
 
 
 
 
 
 
良くなったよー
心配してくれて、ありがとー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ♥はぁぶ♥ さん


のあちゃん私も今ちょうど筋肉痛だヨ(>。≪)
足がね・・・ちょぉ痛いんだ・・・ε=(・д・`*)ハァ…
たくさんのコメ返ありがとう!(`・ω・´)
 
質問!
ファッションについてなんだけど
Q花柄のズボンとか花柄のミニスカートに合わせる服ってある?
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛いたいよねー
早く治るといいね
 
上はレースがついていたり、シースルーの服がガーリー系で、いいんじゃないかな?
 
あとは、花柄の中で目立つ色の小物(ネックレスやイヤリングなど)をとりいれると、可愛いと思う♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いおん。 さん
 

はーい♪偉音だよぉ(笑)
えっとぉ、小6ナウで、沖縄人ですわ(笑)
あのー、多分だけどね、[プチもの歩佳Cに偉音っていう沖縄の子わかる?]って聞いたら、わかる...かな?いつも歩佳Cのオフィシャルブログにコメントしてる人!だからねっ
佐久間乃愛と佐久川偉音って、なんか似てるから、ファン?になりましたっ。
これからも頑張ってね!
 
 
 
 
 
今度、あゆかちゃんに会ったら聞いてみるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なお さん


やほ~
私は、N・Aですっ!
 
のあc、わかってくれるかな・・・?

 
 
 
 
 
 
わかったよぉー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 りんりん さん


筋肉痛痛いよね~!!頑張って治してネ!
 
今度の、コメ返楽しみにしています!
 
 
 
 
 
筋肉痛よくなったよ!
心配してくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まっちゃ さん

 
コメ返しありがとうございますっ☆
 
ファンレター、また送りますね。
 
届くのに時間かかってしまうかも
 
しれませんが・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
はーい!
楽しみにまってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みう さん


コメ返しどうもアリガトォ~
 
のあちゃんの真面目でキチンとした
性格がだーいすきV (^-^)/
 
今日のスカートはいつもと違ってセクスウィ~
着こなせるのゎ のあちゃんだ・か・ら о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
いやー。褒めていただいて嬉しいです(//∇//)
こういう感じのスカートって、足が長くみえるんだよー
ためしてみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とまと さん


筋肉痛か辛いのがわかるよー
コーデとぉっても可愛い!
質問
☆お祭りに行く時のヘアアレはどんなのがいいと思いますか?ちなみにマキシワンピを着ると思います
☆お祭りに行く時は浴衣ですか?それともワンピとかですか?
 
 
 
 
 
 
ノアは、お祭り行くときはワンピが多いかなぁー。(人ごみで動きやすいから)
マキシムワンピならヘアはさっぱりしたほうがいいから、おだんごとかいいかも…
ヘアアクセサリーは、ワンピの色に合わせた浴衣用の大きな花をつけると、可愛いと思うよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、終わりー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、今度やりまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、「るろうに剣心」見てるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、最近疲れてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ寝よーっと‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お台場で、大好きなきゃりーちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
パシャリ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
                        see you
 
 
 
                           ★NOA★