コメ返パート①。 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♫









 



昨日の夜、コメ返できなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から、コメ返しまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ランダムだけど許して~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問☞
 
 
 
 
 
ノア☞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ♡MIKU♡ さん


初コメだよぅ(*^◯^*)
 
ノアちゃんゎニコプチで最初に見かけた時から、すっごいキラキラ✨してた印象が強いよッ☆
 
さっそくですが、質問します★
 
①ノアちゃんゎファンレのお返事、はがき?
それともびんせん?
切手入れて送ったほうがぃぃ…⁇
 
②アクターズスクール広島通ってるんだけ ど、ノアちゃんからアドバイスください ッ(> <) 
 
③ノアちゃんゎ3DSのフレンド交換オッケ ー⁇
 
たくさん質問してごめんなさい(-。-;
 
ノアちゃん、これからも頑張ってくださいッ
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
①心をこめて、お手紙かきます!!
切手は入れなくて大丈夫だよ*\(^o^)/*
 
②ダンスを習ってるのかな?練習キツイと思うけど、とにかく楽しもー!!!!
 
③フレンド交換はできないの
ごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ARIARI さん


えっと、質問です!!
 
①かわいいデコメを使ってBlogをかく方法がわからないんですけど、どうやってるんですか?
 
②脚が太くならないように気をつけていることは?やっていることなどありますか?
 
③ふくらはぎが細くなるにはどうすればいいと思いますか?
 
④学校でも、プチもなのー?って声かけられることある?
 
⑤スカウトされたことある?どんなかんじで声かけられるの?
 
 
です!!
たくさんですけど、是非答えてください!!
 
これからも頑張ってください!!☆
 
 
 
 
 
 
①のあはいつも「デコメーラー」ってアプリを使って書いてるよV(^_^)V
 
②メディキュットを履いて寝てるよ!
あとは、マッサージをして足の疲れを残さないようしてる~。

 
③家の中でつま先歩きをしているといいみたいだよー!
 
④入学した時はあったけど、今はないよ
 
⑤事務所入ってますかー?って聞かれることが多いかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 亜里紗 さん


初コメです☆
乃愛ちゃん大好きで、いつも心の中で応援してます!
後輩と先輩仲いいなんてうらやまー笑
これからもどんどんコメしていくんで!
うちのblogにも遊びに来てね?
よろしく!

 
 

 
 
 
先輩、後輩の仲が本当にいいんだよねぇー!
だから、すごくたのしーよー(^∇^)
 
コメ、楽しみにしてまーす!
 
ブログ、時間があったら遊びにいくねー
 
 
 
 
 
 
 
 わんわん☆ さん


久コメでごめんない(´□`。)いそがしくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。乃愛ちゃんのジャンプ力すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!さっそく質問ですo(^-^)o1、憧れの人はだれ?2、好きなお笑い芸人は?3、夏休みにしてみたいことは?4、夏休みに原宿行くんだけど行く予定はある?多いけどよろしくお願いしますヾ( ´ー`)ファンレターも送りますね(‐^▽^‐)







1、まりえ、かんな


2、いないよー


3、料理を覚えたいなぁ


4、レッスンがあるから行くよ!!!












 日菜⭐ さん


おぉっっ!撮影楽しんで下さいヽ(*´▽)ノ♪
朝早いねー汗 わたしも午後から部活です!暑いけど頑張ってくるね♥”
 
 
 
 
 
熱中症に気をつけて頑張ってね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とまと さん


頑張ってください!
私は夏の教室なのですが本当は明日からで行くよういもしていたのに明日だということ忘れていてがっこうにいくところでした
質問
☆のあのあはニコプチ運動会で誰と一緒のチームですか?
 
 
 
 
 
 
10月号のお楽しみということで、まっててね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あかね さん


運動会かぁー!!
 
今年のも、おもしろいかなぁー??
 
 
のあⓒ盛り上げてね♪笑

 
 
 
 
 
 
うん。
楽しかったよー!
大声で応援したけど盛り上げられたかなぁ~⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ピなこ さん


運動会いいねぇー
 
撮影がんばってねぇー
 
質問!
朝は、パン派?ご飯派?
コメ返よろぴくー≧(´▽`)≦
 
 
 
 
 
 
朝は、時間がないから
どちらかというとパンです!
お休みの日は、ご飯を食べるようにしてるよ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 るんるん さん


乃愛ちゃんこんにちは。
ファンレター送りました!







ありがとー♡

楽しみにまってまーす











 りんりん さん


乃愛ちゃんのジャンプ力すごっΣ(゚Д゚)!!
質問!!
1.乃愛ちゃんが読んでいる雑誌は?
2.音楽部ってどんなことする部活なの?
3.仲のいいプチ㋲は?
4.今あっているドラマで見ているドラマは?
おススメがあったら教えて!
 
いっぱいあって質問があってごめんネ!
あと、前に乃愛ちゃんがブログにのせていた宇宙柄のブックカバー、本買ったらもらえたよ!
嬉しかったぁ!

 
 
 
 
 
 
1.ニコ☆プチ、ニコラ
 
2.合唱がメインの部活です
 
3.みんなと仲いいよ♪( ´▽`)
 
4.今は、ドラマ見てないんだ。
ごめんね
 
宇宙柄のブックカバー、おそろだ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みぃにゃん さん


質問☆
①モデルを目指してるんだケド日焼けはしちゃダメかなぁ?
②ニコプチに出るにはどう売れば出れるの?
これからも応援しますぅ♡

 
 
 
 
 
①日焼けは肌によくないから気をつけたほうがいいと思うよ!
 
②う~ん。難しい…
ノアもわからない…けど
コーディネート選手権に挑戦してみたらどうかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 りんりん さん


ニコプチ運動会頑張って!!
10月号楽しみー♪


 
 
 
 
 
楽しみにまっててね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっちゃん★☆ さん


初めましてーーー
 
 
小4のおちびcでーすwww
 
乃愛c可愛いよね♪
質問です!、
 
習い事ってなんかやってますか?
 
私はダンス、ピアノです(^o^ゞ
 
 
応援エールをおくってくださーあいw
 
乃愛cみると元気出る~
 
 
ニコプチ10月号待ってます
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
今は習い事はしてないよ
小学校の頃はダンスとバトントワリングをやっていたよ!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


撮影頑張ってね!!!
 
応援してまぁす☆
 
質問
 
ノアちゃんゎ、なんのキャラクターが
好きですか?

 
 
 
 
 
 
キャラクターは、
オラフ、バットマン、キティちゃんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃった…
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれて
 
 
 
 
 
 
 
ありがとー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目も更新するよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
まっててねー
 
 
 
 
 
 
 
                      see you
 
 
 
                         ★NOA★