ハロ☆ハロ


皆さんこんばんわ~アップ

いや~
今日も

びっくりするくらい

寒かったねーえショック!ハートブレイク



タイトルの

『灯油がないって!?これじゃストーブ付けられないじゃん(¬_¬)』は


私の学校は

今日からストーブを

付けれるよーになったのベル


だけど…



まーさーかーのっ

ストーブに灯油が

入ってなくてですね~。(笑)


しばしクラスで

もめましたかお



まりえは

ホッカイロを

三つ持っていったから!メラメラ



割と平気だったのにひひひらめき電球チョキ




一時間目から


体育の授業頑張ってきたよ!

もう

この話し毎回のよーになりますが

測定…。


今日、実は

前より出来るようになってきたの!ラブラブ


最初は

倒立前転になっちゃってたんだけど

今日で

測定の形になった…キラキラ

合計
三回目の授業にして

測定成功…ビックリマーク


次は課題の

連続技を考えなきゃなんだニコニコ


まあ

そんな感じで


寒さに負けず

一日過ごしましたグー得意げ(笑)


photo:01




昨日の夕食は

家族で外食に行きましたひらめき電球


いつものイタリアンのお店で


オムライスを食べたよ~ひらめき電球


他は撮るの忘れちゃった~べーっだ!


いつもながら

美味しかったですアップDASH!


では


今日のおまけ★

photo:02





↑なんか
一人一人やってる事が


違いすぎて

なにをしてるかわからない

TiFN★でした~(笑)


ここで
最後にお知らせ~!!!!キラキラ


本日、夜20時から


ピンクラテのオフィシャルブログにて



ラテマガのオフショットなとが


更新されるんだって~ラブラブ!

ピンクラテさんのブログはコチラから↓

http://ameblo.jp/pinklatte-blog/

ピンクラテさんのブログ記事コメントしてくださった方には
ランダム50名のお友達へ
まりえがペタに行きます☆


皆さんcheckしてくださいね~ダイヤハート



せーの!


★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿