$PINK-latte オフィシャルブログ

PINK‐latte

秋の新作続々入荷中~!!

オフィシャルサイトはこちらから♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-31 12:00:29

イオンモール京都五条

テーマ:京都五条店(京都府)



やっほー♡
たっさんだよー♡♡

お店で人気でオススメの商品を紹介するよー(*^^*)ドキドキドキドキ

コスメの人気商品を紹介するね♡


ピゥシリーズ♡♡

photo:01


ピゥがお店で買えるのはピンクラテだけなんですドキドキドキドキ

肌に悩んでたり、初めて使う方、気になる方はいつでもピンクラテに来てね(*^^*)♡
分からない事があったら、ラテのお姉さんに聞いてみてねドキドキドキドキドキドキ

オススメ2

photo:02



なんと!!
12本もはいって、540円(税込)!!
すごくお得です!!

五条店、人気ですよ♡♡

1本だけ買うより、セットで買った方が絶対お得だよードキドキドキドキドキドキ


オススメ3
photo:03



4つ入って定価3.780円が
60%OFFの税抜1.500円になります!!
すごくお得です!!!

フレグランス、ボディクリーム、UVスプレー、アルコールジェルが入ってますドキドキドキドキドキドキ

夏に大活躍の商品が入ってるので是非ピンクラテでGETしてみてください♡

気になった方はピンクラテにGOー!!


iPhoneからの投稿
PR
2014-07-30 20:00:07

ミカの館vol.36@上小田井

テーマ:上小田井店(愛知県)

フフフフフ。。。

久しぶりじゃなニコニコニコニコ


みなは今、夏休み中といったところか音譜


しかし本当に、この世界の夏は暑くて参るな汗汗汗


だが、放課後ピンクラテにある皆の夏休みの予定をみてると
わらわまでワクワクした気持ちになってくるぞ目


皆の夏休み


わらわも少しお手伝いをしようかと思っての、久しぶりの占いじゃ合格合格


では、さっそく


ラテラテラテラテピーンク!

photo:06



ふむ

イチイのルーン『エオー』じゃな
photo:07


『終結と始まり』そんな意味を持つルーンじゃ!


『これまでのあなたは、もういません。
覚悟を決めて、変化を受けとめてください。
』失敗や別れを、後悔ばかりしていてはいけません。
過去のことをくよくよ思い悩むのは、時間のムダです。』



エオーのシンボルカラーは群青色


夏休みのお出かけにぴったりなピンクラテのお洋服を紹介しよう

photo:02


白のTシャツとブルーのスカート


これで決まりじや!

Tシャツ \1,900-+税
スカート \3,500-+税


色違いで着てみるとこんな感じ
photo:03



さらに今なら夏休み限定ショッパーと
photo:04



うちわももらえる!
photo:08



数量限定だからなくなる前に是非ゲットしてくれ


それでは

皆にルーンの神々と月の恩寵がありますようにお月様お月様お月様








iPhoneからの投稿
PR
2014-07-30 18:36:26

ちゃん松のロッキンクマ占い!!@ららぽーとBAY★

テーマ:ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県)
皆~!!久しぶり!!
ららぽーとBAYのちゃん松だよ(=゚ω゚)ノ
今日は船橋親水公園で花火大会なんだってー(^○^)!!
って事でBAYは大賑わいキラキラ

さてさて、話は変わりますがー。。

今日はいつものBAYのBLOGとは、、
ひと味違うんです!!

今日は皆の夏休みの運勢をこの
ちゃん松が占ってしんぜよう(=゚ω゚)ノ笑

{81CC3938-8E37-4282-901F-5F512012A844:01}



ではでは、さっそくBLOGをご覧の皆さん!!

このロッキンクマちゃんソックスの中
から一色選んでくれU・x・U


{0E5845CE-3DA4-4281-A4EF-886C53E2EC13:01}





まずは、、、

ピンクを選んだ君!!!!


{E63A5009-5E55-4DC8-9844-2A87C0C2B7F6:01}







ピンクは女の子の象徴カラー♥️
そんなピンクを選んだ君は夏休みに
素敵な出逢いが訪れるかも。。♥️
海やプールに花火大会!!色んな所に
お出掛けしてみてね(≧∇≦)!!

ピンクを選んだ君のラッキーアイテムは~



{1DC97F52-1E8C-4EB3-BD9F-3DA787D2D64C:01}





シェルモアクセ!!
oh!シェルモ!
全く見えませんがあめちゃんもシェルモイヤリング愛用中です(=゚ω゚)ノ笑♥️

ラッキーアイテムを身に付ければ
運気も上昇なのです。。


さて、続きましてー
ネイビーを選んだ君!!


{375216EC-D765-44F7-8227-8ABA485CABA0:01}




ネイビーはちょっとコレクター気質やインドア派の現れカラーなんだよ!!★
いつも元気に外で遊び回ってる君!!
たまには家で落ち着いてみてはどうかな?U・x・U?
気分が落ち着いてリラックスできるかもよ⭐︎⭐︎


そんなネイビーを選んだ君の
ラッキーアイテムは。。。


{3FF94687-D096-4950-8FC3-517D5F78E487:01}




キャラクターGoods!
oh!キャラクター!

松は既にゲームセンター限定のロッキンクマちゃんはGET済みなのです(^○^)!
UFOキャッチャーのこつなら聞いてね♥️笑

さてさて続きまして~
イエローを選んだ君!!

{2E141829-9179-4459-BCBC-9E9AF8F695F8:01}




イエローは健康第一の現れ!!(^○^)
やっぱり人間たるもの健康じゃないと
元気に遊びや勉強はできないもんね(;_;)
沢山食べて健康に気を付けようひらめき電球


そんなイエローを選んだ君のラッキーアイテムは~(=゚ω゚)ノ


{CBF2D099-DAB1-49E0-B0AE-2D86B87860A4:01}




もちろんチェリーさんだけに。。
ビタミンアイテム!
oh!ビタミン!!

雑貨もビタミンアイテムを身に付けて
ビタミンを摂取しよう!笑*\(^o^)/*


少しは夏休みの参考になったかな??

では~では~最後にじゃんけんを
しようでわないか(=゚ω゚)ノ
松に勝てたら運気100倍上昇だよ!!!

せーの

{2E2261A8-34C7-4D27-A118-A335C3C8F014:01}




じゃんけ~ん


ぽんっ!!

{D00DEE10-C494-4BF5-8BC8-A3C336E7BF7C:01}




松。ぱー!!!!



どうだったかな?笑

今笑ったべ?


ではでは。まったねー^_-☆

*占いはあくまでちゃん松の勝手な占いになってます♥️笑
信じるか信じないかはあなた次第です♥️



PR
2014-07-30 13:09:43

イオンモール太田

テーマ:太田店(群馬県)


おひさしぶり~!!

イオンモール太田のレイチェルですっっ!



もー最近暑いね~(´・Д・)汗

暑過ぎて、暑い~
しか言ってない(笑)


もーやんなっちゃうよね~。。



でも!!

夏はお祭りがあるよね!!!☆


毎年楽しみのお祭り~♡



太田祭りは終わっちゃったけど、
今週末は桐生祭りと足利祭り~!!


楽しみだねー(^ω^)



みんなお友達と行くのかな??

もしかして…
気になる男の子と…?♡笑



年に一度のお祭り、
楽しくオシャレにキメなきゃねっヽ(゚∀゚)ノ


可愛いお洋服や浴衣はもちろん!

メイクも気合いバッチリでいこー!!





ということで今回は
オシャレ度がさらにUPする
カラーシャドーを紹介するよん♪


どどーーん!

photo:02




可愛い!安い!のキャンメイクです!

これ、めっちゃ発色いいんだよ( ˆoˆ )
なのに¥580(+税)!!!


(わたし、全部ほしい…)




さてひとつずつ紹介するね~!




クールにキメるなら21番のブルー!

photo:01


photo:06



涼しそうでしょ?♡
ラインは跳ね上げてクールビューティーに仕上げるのがおすすめ!





可愛くキメるなら20番のパープル!

photo:03


photo:07



まつ毛の生え際ギリギリにパープルを濃いめにいれるのがポイント!
チラ見せパープルが可愛すぎる!!




大人っぽくキメるなら30番のグリーン!

photo:04


photo:08



グリーンってあまり使わない色だよね
でも、この夏はグリーンに挑戦してみない?♡
ラインを引かないで薄めに塗るのがおすすめだよ~





とにかく元気にキメるなら32番のレッド!

photo:05


photo:09




元気に派手にキメたい子は
レッドがおすすめだよ(・v・)
目尻にガッツリ入れると
ひときわ目立つよ!






お祭り以外でも使えるから
お気に入りの色をひとつ持ってると
便利だよおお~\(^o^)/


ではでは、
お祭り行く子も行かない子も
夏休みを思いっきり楽しんでね~ん!!


bye\( ˆoˆ)/






iPhoneからの投稿
2014-07-29 19:09:00

みづっきぃちゃんねる。vol.56

テーマ:Special


やっほー٩( ᐛ )وドキドキドキドキドキドキドキドキ
みづっきぃだよよよよ!

イメチェンをしましたが、
左目が負傷しててお顔出せません←
また写メ貼るね~~~アップアップアップ

イメチェン前のみづっきぃは
久しぶりに浴衣を着てお祭りへ
いってきたよーん(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{D3A770EB-CE9A-437A-B4A7-539F7A6B461A:01}

とりあえず暑かった!!!!
浴衣が嫌いになりそうだったよ叫び叫び

みんなはお祭り行ったかな~???
大阪はもうすぐPLの花火大会があるね!
あ~りんご飴が食べたくなるね得意げ

ではでは気をとりなおして、、、
コメントお返事口紅しまあ~す!

ポスト( *´艸`)ちゃんへ

ぜひぜひ一緒に働こ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
今は募集してないかもだけど、
あべ~のSTAFFには高校生STAFFも
いてるよーん✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
一緒に働けるの楽しみにしてるね♫

ポストさくらんぼちゃんへ

お手紙ラブレター届いたよଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡
嬉しいこといっぱい書いてて
テンション上がっちゃったよ~アップアップ

みづっきぃのファンなの~!?ドキドキ
めっちゃ嬉しいよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

みづきも今日プロフィール買ったから
お返事に入れて送るね~♡♡

ポストルン☆ちゃんへ

はろーーぅパードキドキドキドキドキドキドキドキ
ドーナツみづきも大好き٩( ᐛ )و
美味しいよね~~~!ニコニコ合格合格合格
前の記事に載せてたドーナツは、
ドーナツの上にアイスとポップコーンが
のっててめっちゃ美味しいの!
食べてみてね(⺣◡⺣)♡*

ぜひぜひ遊びにきて~ニコニコドキドキドキドキドキドキ
あべ~のSTAFF全員でまってるよー!
みんなでプリは無理だけど、、、
全員で写メなら撮れるかもだよ♫

GYZAもHOW TO 45。も両方あるよー!
みづきオススメは忘れちゃったから
調べてお手紙のお返事に書くね!ラブラブ

ではでは、
おやすみづっきー!!星星星星

ポストMIRUちゃんへ

ぜひぜひ書いて~(⺣◡⺣)♡*
今日マイメロちゃんのプロフGET
したのードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また個人ブログにでも
UPしとくね~アップアップアップ

ポストallohahaちゃんへ

あろは~ラブラブ!アップ合格音譜
allohahaちゃんからもお手紙ラブレター
昨日届いたよ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))

もー可愛いすぎるサプライズで
感動しちゃったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ふうかフェスでつけるねっ♫
本当にありがとう(;_;)ドキドキドキドキドキドキ

あとコーデ載せてくれてありがとー!
やっぱりお洒落すぎるよ!ラブラブ!チョキキラキラ
めっちゃ参考にさせてもらったよ♫

プロフお返事にいれるね~合格

ポストみーにゃんちゃんへ

ディズー&東京観光東京タワー
どーだったぁ(((o( ´。›ω‹。` )o)))?

また、いっぱい聞かせてね!
帰ってきて宿題がんばってグーアップアップアップ
楽しかったことを思い出せば
きっと頑張れるよーーー!

ポストかほちゃんへ

LINEは教えれないの(;_;)
ごめんねショック!あせるあせるあせる
そのかわり、いっぱいお話できる
ように、もっともっと更新頑張るから
コメントでたくさんお話しよーね音譜


今日は、この一週間で届いた
お手紙ラブレターを紹介しまーす٩( ᐛ )وキラキラ


{7117CE76-B615-4390-8253-2A19810C08F5:01}

ルン☆ちゃ~ん♡

ルン☆ちゃんはいつもお返事を
くれるペースリサイクルがめっちゃ早い~!ドキドキ
今回はプロフもいれてくれてて、
ルン☆ちゃんのことがよ~く
わかったよ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

プリもめっちゃ可愛いかったよ♡
いつもありがとうねー!!!


{DD71065B-C3D1-4418-AFB2-A104A9F2A9CB:01}

みづきの命の恩人٩( ᐛ )و
サプライズガールのりおぴよ~♡♡

りおぴよはまだ会ったことないけど
めっちゃ仲良しで命の今恩人なの!笑
いつも突然お手紙ラブレターをくれる
サプライズガールなのです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

はやくりおぴよに会いたいな~!
りおぴよありがとう星星星

{D0D2588B-E16B-4774-90B4-D0A772A4DC77:01}

さくらんぼちゃ~ん♡

レターセットが可愛くて涼しそうラブラブ
嬉しいこといっぱい書いてくれてて
読みながらニヤニヤしちゃった~ドキドキ

お返事にサイン口紅いれとくねっ!
さくらんぼちゃんありがと~!ベル

{2CF82733-3476-4BFD-BD07-2DEE02040FAC:01}

伊丹のまりえちゃんイベントで
お手紙ラブレターをくれてそれから
ずーっと仲良しなさきちゃ~ん星

さきちゃんからも急に届いたから
めっちゃテンション上がったよ~!
ふうかフェス部活なかったら
ぜひぜひ参加してね~黄色い花キラキラキラキラキラキラ
また会えるの楽しみにしてる~アップ
ありがとー♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)

{1A5A81A9-88B5-42D0-B850-6804B3715BBE:01}

ゆっぴーちゃーん♡♡♡

ゆっぴーちゃんもめっちゃ久しぶりの
お手紙だったからテンションアップアップ
めっちゃ上がったよう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ゆっぴーちゃん元気かな~??て
最近考えてたとこだったから、
お手紙ラブレターきてなぜか安心した!(笑)
ゆっぴーちゃんありがとうね~ベル

{E8DD6683-83B1-4951-8FC3-7CD1CF328D9D:01}

お洒落なallohahaちゃん~ベル

allohahaちゃんはサプライズする!
ってコメント口紅で言ってくれてたから
めっちゃ楽しみに待ってたの~!
じゃあ、こんなに可愛いサプライズが
入ってたんだよ\\\\٩( 'ω' )و ////

{F9C26C36-CC36-4E20-A509-733CFB64827E:01}

手作りシュシュのサプライズ~指輪
色合いといい柄といいなにもかも
可愛いすぎて本当に嬉しいよードキドキドキドキ

もちろんふうかフェスでつけるし、
毎日つける~(((o( ´。›ω‹。` )o)))
本当にありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


{1FB351F6-5E56-4DE6-83C3-1A316AA729C1:01}

はじめましてのあいこちゃんドキドキ

いつも姉妹であべ~のに遊びに
来てくれるみたいでお話したことも
あるみたい✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

めっちゃ可愛い~と思ったら
読者モデルちゃんでした~ドキドキドキドキドキドキ
あいこちゃんありがと~٩( ᐛ )و

次は話しかけてね~(ゝ◡∂`)☆


みんな、いつもコメント口紅
お手紙ラブレター本当にありがとう(ゝ◡∂`)☆
今日プロフィール買ったから、
お手紙のお返事にいれるね~!!!

ちなみに、お手紙の宛先は、

〒545-0052

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋
1-6-1 QSモール2F 
ピンクラテ みづっきぃ

まで、お待ちしてまーす٩( ᐛ )و
お返事も絶対書いてるから、住所ポスト
書き忘れないように気をつけてね!


星みづっきぃ星






[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>