甘い正義 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

また明日書くね。とか言っておきながら昨日はリハーサル終わって家に着いてから10分以内に寝てしまい更新出来ず申し訳ない。

バタンキューというやつをかましました。

昨日、今日のリハーサルとは勿論明日のイベントの為のモノ。

おそ松さん本編が終わってからまだ二週間も経たずして、大好きな仲間達と大切な皆様とより大きくなった会場でイベントを行える嬉しさ。

普段なら前日の今、緊張してる僕なのですが約5000人という人数にあまりイメージが湧かないせいか緊張0の楽しみ100な状態です。

きっと明日会場に入ったらいつも通りの緊張しいの僕になると思いますが、僕が知る限り一番コンディションの良い井澤勇貴です。

完璧なF6をお見せしますね。
{0FBD7AA5-1B60-42DA-9502-670A61B52D7B}


井澤勇貴