旅のしおり | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

「ワクワクドキドキすってんころりん」の準備も着々と進み、あとは当日全力で楽しむだけ

旅のしおりも皆様に届いただろうか。

今回コンセプトとしては

大人になった今だからこそ子供の頃の気分に戻ろう。

といった感じなので旅のしおりも全開にふざけ倒してみました。

我ながら良い出来だと思う。
{3FA59334-67F4-4904-B794-A0BD06FD4F58}
打ち合わせから作成までよく行くカフェでやっていたのですが、この日は7年通っていて喫茶店のテーブルの使い方間違えてるNo.1の日でした。

物作りの過程を楽しむ、煮詰まってくる嬉しさは今までやってきた仕事と感覚がどこか似てるけどどこか違う。

取り敢えず、当日まで一週間。

楽しみすぎてワクワクドキドキ。


井澤勇貴