僕にもあだ名が | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{8347ECFB-9505-409C-BBC3-EB15F9373528}
写真はいつも登り降りするだけで、割とゼーゼーする急な階段。

これは下からのアングル。

実際は、この写真の何倍も急である。

さて

巷で「夜行性の帝王」とか「明けない夜の住人」とか言われていた僕(えっ、そうなの?)もここ最近は撮影のおかげで規則正しい生活リズムを取り戻しステキな仲間と日々芝居をしています。

今回はやったことあるような役だけど、実は意外と初めてかも。

舞台とは違って長い期間一緒に創って提示するわけじゃないから、今まで舞台が多かった僕にとっては現場に入ってハイ芝居!の感じがとても懐かしい。

でも今回も芝居が好きな人達が集まってるから安心できると言ったら変な言い方になるかもしれないけれど不安要素0の素敵なチームで楽しんでおります。

役者仲間は僕の事を「井澤」とか「ゆうき」と呼ぶ人が多いのですが今回「ざわちん」と呼ばれています。

決してメイク技術が凄いわけではありません

でも「ざわちん」と呼ばれています。

何だか新鮮。

でも嬉しい。

本日もお疲れ様でした。


井澤勇貴