2016 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{64DFC703-377B-4A37-950C-23825C823AA1}
昨日の、大阪2日目はEnd君の友達の井澤勇貴君の友達のX4のKODAI君が観劇してくれた。

沢山の女性のお客様の中に金髪のにーちゃんが紛れてたのでA to Zの時に速攻見つけました。

「どの楽曲も素敵過ぎひん?」と言われたので「だろ?」と。

昨日観に来てくれたT-MAX君もそうだけど、僕が好きな人達に僕の好きな作品を届けられるのは単純に嬉しく、有難い言葉を沢山頂いたので切磋琢磨出来るこの関係性を彼らと築けた事が何よりも嬉しい。

そして本日は千穐楽。

今日のことはまた後日、ここにたっぷり僕の想いを綴らせていただきますので。

ただ、一言

最強に楽しかった。

さて、間も無く今年2016年も終わりを迎えようとしていますが皆様にとって素敵な一年になりましたでしょうか?

今年も沢山の役をやらせて頂きました。

ホストになりお客様を口説きランキングを競い、ノンフィクションの話を無礼のないよう死ぬ気でやり、24歳になる僕が21歳年下の3歳をやり思いっきりはしゃいだり、吉田栄作さんの若い頃をやらせて頂いたり、ビックリするほどルックスがいい6人兄弟の長男をやり、そして4thスターとして自信を持って歌い踊りまくりました。

僕にとっては、凄く充実した楽しかった一年という印象がありますがまだまだ出来ると自分に言い聞かせる一年でもありましたので2017年は皆様のお目に付く機会を増やせるように誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

今年も沢山の応援誠に有難う御座いました。
{5389AB1B-54A1-406A-B4B7-CDABF955F462}



井澤勇貴