質問返し10 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

135 みいみなさん

Q.質問コーナーありがとうございます。
お教え頂きたいのですが、大阪公演分のお手紙などはもう井澤君の下へ届いていますでしょうか?差し支えなければ教えてください。あと、いつもお手紙を書くと堅苦しい文章になっていまいます。申し訳ないといつも思っているのですが、何を書けば喜んで頂けますか?こちらも参考にお教え頂けると嬉しいです。

A.もちろん、しっかり届いてますし全て有り難く読ませて頂いています。
「これを書いて欲しい」というものは全く無くてですね、皆様が僕に対して思う事を好きなように書いて頂くことが一番嬉しいですし、一番気持ちが伝わりますし、それが手紙というものの魅力だと思いますよ。



136 桃子さん

Q.井澤くんが思う中山優貴くんとの一番の思い出は何ですか?
そして井澤くんから見て優貴くんはどんな人なのか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

A.だいぶ前に一緒に熱海に旅行をしに行った事も良い思い出になりますが、やはり共に色々なレッスンをやった事を一番に思い出します。
協調性があって、そして何事にも柔軟に対応できる人間という印象ですね。
やはりアーティストという事もあり見せ方も上手だったので、一緒のようで違うフィールドの彼から学ぶ事も多かった。
付き合いこそ長い彼ですが、仕事で一緒になるのは初めてで新たな一面を知れました。



137 みずきさん

Q1
大阪公演の中で一番心に残っていることはなんですか?楽しかったこと、辛かったこと、どんなことを感じたのか教えてください!

Q2
井澤さんやF6メンバーの珍エピソードなど教えてください!

A.和合君演じるF6の十四松が上空から落ちてくる花束をキャッチするシーンがあるのですがある日見事にストーンって落ちてキャッチし損ねた時には袖で待機してるF6皆、息できないぐらい笑いました。
辛かったのは皆で串カツを食べに行って頼み過ぎて食べきれず、でも残すわけにはいかずという状況で最後、皆無言で食べてまして、辛かったです。
{0FD4C522-C206-456D-B482-C189B9B966B3}



138 12atwohsrさん

Q.私は6人兄弟の4番目です。

いざーさんには妹さんがいるとお聞きしました。
妹さんとはどんな話をされたりしてますか?

A.おー、凄い。リアルおそ松さんですね。
僕は妹とは、これと言って特にこうゆう話をするなんてことはないですね。妹ですから他愛もない話もしますし、妹の仕事についても話しますし時と場合ですよ。



139 ぐーさん

Q.お疲れ様です♬
質問コーナーありがとうございます!!

①お好きな松をどうぞ
②六子verの推し松は?
③おそ松さんの世界観はどう感じる?

A.カラ松です。
高崎翔太氏。
幅広い年代の方が確実に楽しめる、その世界観が魅力的であり何気ない日常を面白おかしく描いているのがツボです。



140 ゆんゆさん

Q.井澤さんの英語がとても素敵だなぁって思っているのですが、もしも、英語の舞台など機会があれば、どういう舞台。役にチャレンジしてみたいなどありますか?レミゼとか…!コメディとか!

A.英語はまだまだ分からない単語の方が多いぐらいですし、お芝居をするとなると難しいですけど挑戦したいです。
例えばRENTのエンジェルとか。


141 cocoさん
Q.
横を通るだけでもいい匂いがしたのに
私のてもめっちゃいい匂い

はい
質問です
その時の香水差し支えなければおしえてください

A.ありがとうございます。
僕はGIVENCHYのπという物を使っていますが、最近使い切ってしまってムスクなんかを付けていますよ。



142 にゅーさん

Q.いつも納豆部の動画を楽しく見ています!そこで質問です。
勇貴くんのおすすめの納豆の食べ方はありますか?あったら是非教えてください*\(^o^)/*

A.僕は花村部長の、納豆に半分タレをかけて、あえるように混ぜて食べる方法が一番好きです。



143 ヱルさん

Q,先日、秋人くんの単独イベントが開催されることが決定しましたが、井澤さんは何かイベントなどをされる予定はありますでしょうか?井澤さんに感謝を直接伝えたい....!と日々思っています。是非いつか、イベントが開催されることを楽しみにしています。

A.はい、11月26日にやらせて頂きますよ。
僕の方こそ日頃の感謝を伝えたいということと、恐縮ながら皆様と一緒に誕生日を過ごせたらということで企画しましたよ。
{2578B1EA-A16E-40A1-A760-BF6100E1A3DA}



144 ☆コミン☆さん

Q.井澤くんの舞台は色々と拝見させていただいてます!!
井澤くんの中でターニングポイントになった、作品とかありますか?

そして、各地遠征があると思いますが…
地方公演の時など、楽しみとかありますか?
F6でのタコキンは楽しかったですか?

A.昔は映像をやっていたのですが、一発目の舞台PEACE MAKERは舞台の魅力、醍醐味を楽しく、厳しく教えて頂きました。

あとは二十歳の時に初めて主演で板の上に立たせて頂いたソラオの世界という作品。
主演という存在は皆に支えられて立っていられる存在なんだと知れたこともあり、今でもとても大切に思ってます。

地方公演の楽しみは、やはり何と言ってもその場所の美味しいものを食べるということ。

えぇ、とても楽しかったし美味でしたよ。



145 りんこさん

Q.以前、井澤さんのQ&Aのおこたえに

「たくさんの事に挑戦し色々な壁にぶち当たりそれを乗り越え強くなって、誰もが自信を持って「井澤勇貴が好き」と言えるような存在になります。」

とありました。
既にもうなってると思いますが、

今まで井澤さんの出演された舞台でこれは転機になったなあ、あるいは転機とも思えた中のひとつという舞台がありましたら教えてください。

A.覚えててくださって有難う。
いえいえ、既にとそう思ってくださるのは嬉しいことですがもっと上を目指して頑張りますよ。
今年やった「悪党」は転機というか、舞台という物作りに対して改めて考え方を考えさせてくれるきっかけになった作品です。
正直なところ、ノンフィクションをやるという怖さと向き合い芝居ということを忘れた作品でした。



146 airi20011024

Q.お疲れ様です!
質問遅れちゃいました(^^;他の方が質問してたことと同じことが聞きたかったので、ほかのファンの方への井澤くんの答え待ってます♪ブログ更新楽しみにしてますね(*ˊᵕˋ*)

A.読んでくれてありがとう。楽しみにしててくださいー!


続く。


井澤勇貴