質問返し8 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{05BFAB4B-A7EF-4D5E-B20B-BE6FCA3431D0}
さ、ちょいと久しぶりな質問返しを。

何件か飛ばしてしまった質問もあるのでそれも含めて一気にいくよー。


38 Harunaさん

Q.井澤くんはアルバイトしたことありますか?
私は書店アルバイトなんですけど、もしあるなら、どこでしてましたか?したことなかったら、どこでしてみたいでちすか??

A.ちょっと前に少し僕が携わらせて頂いたSIZRIという洋服ブランドでやっていましたよ。
洋服が大好きなので少しでも洋服作りの大変さを感じ取れたことが嬉しかったかなー。



49 あゆみさん

Q.質問させてください。井澤さんは人(ファンの方やスタッフさんなど含めて)を覚えることは得意ですか?
もし得意だったら覚えるコツ(あれば)を教えてください!
井澤さんは苗字で呼ばれることが多い気がするのですが、名前で呼んでもいいのでしょうか…?

A.興味無いものを覚えようとしても全く覚えれないのと一緒で、その人自身に興味、もしくは感謝の気持ちを持っていないと多分覚えれないんじゃないでしょうか。
僕はスタッフの皆は、大勢の内の一人という認識ではなくこの人がいないと成り立たないという感覚ですので必ず覚えます。
ファンの方はお会いした方は基本的に覚えてますよ。あとはインスタ、ブログ、ツイッター等にコメントをよくしてくれる方の名前はやはり覚えます。
どうぞ、お好きなように呼んでください。



96 ぬんさん 114 syk-1115777 

Q.井澤さんこんばんは!
今は何の香水使ってますか?教えていただけたら嬉しいです( ˙˘˙ )

A.GIVENCHYのπです。



97 うゆさん

Q.以前、共演者の方たちとお食事されている場面に遭遇し、私はちょうど出口近くの席にいたため、お帰りの際にばっちり目が合ったのですが、そういうときって声を掛けてもいいのでしょうか…??

A.もちろん気軽にお声掛けください。



98 猫。さん

Q.早速、質問させて頂きます!!
もーすぐハロウィンですね(`・ω・´)ハロウィンパーティに参加するとしたらどんなコスプレをしたいですか??(♡ˊvˋ♡)
また、幸せだなぁーって思う瞬間はいつですか??

A.もう終わってしまいましたが僕は念願のJOKERをやりましたよ。
街を歩けばJOKERだらけで、すれ違う時に「あっ、どうも」的な感じでぺこってし合いました。
やはり一番は皆様の前で芝居をする時、そして終わったあとにステージ上から皆様の表情を見る時。そして千秋楽の次の日の朝、時間を気にせず二度寝をする時。
{8B5A39BC-141D-42AF-B8D6-A49108E6EC8B}



99 マムさん

Q.質問なんですが、ツイッターやブログを見ていて英語がすごく得意なイメージがあるんですが、英語を勉強したりしているんですか?外国のお友達も多いみたいですし、、なんで友達の輪が広いのかも気になります!

A.そんな得意と言うほど堪能ではありませんが、軽い会話程度なら話せますよ。
僕のこれからの人生に必ず英語は役立つと思い、勉強しました。
映画を全部英語にして何回も見たり高校の時の友達に教えてもらったり、avexの役者仲間に英語で会話してもらったり。



100 ハムハムさん

Q.こんにちは^ ^
松ステすごく面白くてめっちゃカッコ良かったです!!
今度、東京に観光しに行くんですが、井澤さんオススメの場所なんかありますか?

A.新宿御苑なんか素敵ですよ。
今の時季、少し寒いとは思いますが大きい公園を温かい飲み物を持ってただ歩く。って最高だと思います。



101 絢(じゅん?)さん

Q.井澤さん!こんばんは。
質問できることがすごく嬉しいです
さっそく質問失礼します。
私は生ハムが好きすぎて毎日のように食べているのですが、井澤さんは毎日でも食べたいくらい大好きな食べ物はあったりしますか??(笑)

A.奇遇ですねー、僕も生ハム大好きなので毎日食べたいぐらいです。
究極を言うと、お店に置いてあるスライスされる前の原木を家の玄関付近に置いて帰って来る度に出迎えてほしいです。



102 艶寿さん

Q1 .化学班が生き返らせた間宮が、加賀美と模擬戦闘訓練にいそしむ有賀の前に現れ、寂しそうに「ただいま」と言ってきたら、どんな風に迎えますか?
Q2 .と、思ったら、いきなり間宮にぶっ飛ばされ、今にも爪をはがされそうです。加賀美は面白そうに眺めいるだけです。その時有賀は?

A.「この裏切り者」とバックスピンキックコンビネーションを喰らわせるでしょう。

そうなった場合、とりあえず凄く冷静に「爪はやめて」と言いケタケタ笑っている加賀美にバックスピンキックコンビネーション+ボディブローコンビネーションを喰らわせるでしょう。



103 ゆきさん

Q.質問なのですが、
メサイアのイベントでのハロウィンの話題で
加々美くんに勧められたピカチューを着たあとの有賀さんはどうしたのでしょう?
また有賀さんが加々美くんに勧めるとしたらどんな仮装でしょうか?
かわいらしいエピソードでとても大好きです

A.はい、毎朝頑張ってセットしているオールバックをピカチュウの被り物で崩れないか凄く心配して何度も鏡で確認されていましたよ
加賀美の髪型と合いそうな、綿あめ作る機会の仮装をさせたらしいです



104 SRさん

Q.質問です。
私事ですがもうすぐ誕生日でして、いつも歳を重ねる日に一年の抱負など決めたりするのですが井澤さんは誕生日の日に何か特別な行事や欠かさないことってありますか?良ければ教えてください。

A.もう過ぎてしまったかな⁇ 
誕生日おめでとうございます。素敵な一年を過ごしてください。
母に感謝の気持ちを必ず伝えます。
お腹を痛めて産んでくれた母にこそ、送りたい日ですから。



105 さっちゃんさん

Q.質問は
大阪の土曜日2部の時に
真後ろが通路だったんで
頑張って団扇作っていって
アピールしてたんですが
あぁいうのは視界に入るもんですか?

A.もちろんですよ。
しっかり見えますし、ちゃんと届いています



106 りっちゃんさん

Q.質問なんですが、井澤くんはファンになんて呼んでほしいですか?

A.何と呼んで頂いても構いませんよ。



107 みーさん

Q.おはようございます(^-^)
質問ですが、舞台で共演してみたい俳優さん(ベテランの人でも良いです)ていますか?

A.おはようございます( ̄▽ ̄)
西村雅彦さん、古田新太さん、宮沢りえさん、生瀬勝久さんです。



108 紅華さん

Q.私は将来俳優さんになりたいと思っています
そのために来春から専門学校に通うことになっています
そこで質問なのですが井澤さんは舞台に立つ上で最も重要なことってなんだと思いますか?
ざっくりした質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします!

A.人によって、この答えは全く違うと思いますが僕は肩の力を全くいれない、リラックスした状態でいることだと思います。
昔ある演出家に言われたことがあります。
「ステージ上に立ってる人間とお客さんの身体はリンクしている」と。ですので力んでると皆様も疲れてしまうだろうし単純に自分自身の視野も狭くなるので僕はこの事を心掛けていつも演じています。



109 Saraさん

Q.井澤さん。こんばんは!
F6とメサイアとどちらが好きですか。(笑)
昨日、私はメサイアを見ました。まだ間宮について泣いています!(T_T)(間宮と有賀が大好き!!!)

A.お母さんとお父さんどちらが大切?と言われてるのと一緒な感覚で、今までやった作品、キャラクターの中に順位など付けれませんよ
どれも、愛すべき尊敬すべき作品であり、キャラクターですから。



110 レレさん

Q.質問させて頂きます。
今回、F6の皆さんでUNOやトランプをされている写真をよくお目にかけますが、F6のメンバーの中で誰が一番強い、もしくは弱いように感じましたか?

A.一松は、基本的にずっと勝っていました。ミステリアスなので仕組んでるかとも思ったのですが流石ミステリアス、実力で勝ちまくりでした。
そして十四松は、基本的にずっと負けっぱなしでした。
最早、かける言葉も無いくらい負けっぱなしでした。ごめん、十四松。そして笑いをありがとう。



111 めぐみさん

Q.井澤くんこんにちは!スレイジーのイベントでCoolBeansさんが大好きと仰ってましたが2番目に好きなキャラクターは誰ですか?

A.個人的にDeepです。というよりDeepを演じている加藤良輔君がたまりません。
次は一体どんな絡みがあるのでしょうね。



112 ハルさん

Q.質問 
今まで演じた役の中で1番大変だった役と今後演じてみたい役があったら、教えて下さいね!

A.肉体的に大変だったのは「メサイア」の有賀さんです。何と言ってもアクションの量が尋常じゃなかったのでたまに鋼ノ章を見返すこともあるのですが、自分でもよくやったなと思います。
精神的に大変だったのは「悪党」の伊崎隼です。実話の大事件を演じるという事の重み、苦しみを一気に教えて頂きました。

完全なる悪役をやりたいです。



113 愛里さん

Q.最近聴いてるお気に入りの曲ってありますか??

A.防弾少年団が、最近僕の中できてます。
曲のキャッチーさ、MVの構成力、ダンス、歌全てがモロ好みです。



115 ハムさん

Q.噂によると舞台に疲れたニート達が逃亡して都内へ散っているとか?
このままではF6チームで舞台を支えなくてはなりませんね。
そこで、ニート達を呼び戻すためにも、中の人のよいところを1つづつ挙げてみてください

A.この質問は僕も出来ることなら東京公演が始まる前に返したかったですw
高崎翔太君の笑顔。
柏木佑介君のキレのある動き。
植田圭輔君の可愛さ。
北村諒君のGAP。
小澤廉君のふくらはぎ。
赤澤遼太郎君の筋肉。
終わってしまったのでこのまま逃亡させてあげましょう。
{BDB14CF0-0F80-405E-8853-EE8D5BF859FF}



116 赤さん


Q.質問させていただきます!
今までにも聞かれているかもしれませんが、井澤くんのフェチを教えてください!
ちよっと、コアな?これがたまらない!というものを聞きたいです(^^)

A.人の首の匂いを嗅ぐのが好きです。
あとは耳たぶ、耳の上の方のクルッてなってるところを触るのが果てしなく好きです。
変態かもしれません。



117 ユウナさん


Q.井澤さんいつも元気もらってます(。・ω・。)
井澤さんは、上手くいかなかったり、気持ちの切り替えとか、リフレッシュしたいときはどうやってしていますか??良かったら、教えて欲しいです!

A.そうゆう状態の時って、何をしても恐らく満足できない結果になることが多いと思うので一旦逆に離れることが大事かもしれませんよね。
僕の場合は上手くいかないことを一度完全にリセットしてとことん好きな事をやりますよ。例えば映画を見る、ダーツする、買い物行く、友達と仕事ではない事についてただ話すなど。
いい方向に向かうといいですねー。



118 みこと


Q.わたしも質問を…
井澤くんはCOOLでスタイリッシュで、考え方も厳しくしっかりしていてとても素敵です。
でも他の役者さんたちと楽しそうにしているところを見ると、かわいいかわいいと転がって壁に頭を打ち付けてしまいます。
井澤くん的に、かわいいという評価はどうなのでしょう?


A.ありがとう。僕を思ってくれてるのであればどんな評価だとしても嬉しいです。

ただ壁に頭ぶつけるとタンコブとか出来る可能性ありますし、万が一壁が傷ついたりしたらあなたのお母さんに怒られると思うので気をつけてくださいね!


続く。


井澤勇貴