あと6日 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{81C043EF-2A88-46AB-91D2-03C0DE11288E}
写真はF6。

本日は初の衣装付き通し稽古。

自分が好きで見ていたキャラクター達の衣装を着れる光栄さ、そしてステージに立てる感無量なそんな気持ちを持ちながら挑みましたが

確実に出来上がってきた部分もあれば、当然のごとく粗が目立つ部分もあり。

ただ改善点があるという事はそれだけまだまだ良くなるってことなので残りの稽古もちょいとばかり自分に厳しく、そして一番年下でありながらも役柄は長男ということなので上手く引っ張っていけたらな、と思っています

舞台の稽古、終盤に差し掛かると早く皆様に届けたいという気持ちがより強くなるのですが今回は大阪からなので東京の皆様はもう暫くお待ちを。


さて話しは変わりますが


先日オンエアされたBSプレミアム ドラマ「進め!青函連絡船」に若かりし頃の吉田栄作さんの役で出演させて頂きましたが、皆様見て頂けましたでしょうか?

少し前に青森に行っていたのはこの仕事の為でしたが青森の文化にも触れられ大先輩方の芝居を直接見させて頂き、貴重な経験に感謝
{351EDCDA-52D2-417F-B99A-986A7294F0FA}
回想シーンではありましが有難い事に同じ空間に立たせて頂くことに胸が躍っていたのですが、吉田栄作さんの存在感、芝居には終始圧倒されました。

見て頂いた皆様ありがとうございます。

明日もF6やってきます。


井澤勇貴