2 more days | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

本日は『ママ僕』場当たりがありまして

劇場入ってセットを見たら夢の国に来たかのような感覚になり、間違いなく皆様の心をハッピーに出来る作品になると確信しました。

明日も場当たり

最終調整をして明後日の初日に皆様の心を満たせれるような素敵な作品を届けれるように。と頑張りまくります。
{FBDD168B-C9D1-4D2C-BD89-9F6477CD2BDB}
場当たり後は久々のこの男、X4の歌うまチャンピオンことKODAI。

色々近況報告をし合い、ふざけた話で爆笑し合い、ちょっと疲れたところで一息つき、更に盛り上がるという双子みたいな感覚の男。

まだどっちが兄か決めてなかったので、いつか殴り合いの喧嘩で決めますので。


井澤勇貴