副長と千鶴 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

ミュージカル薄桜鬼「藤堂平助篇」早いもので折り返しにさしかかり、残すところあと6公演となりました。

昨日も観に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

昨日のマチネは僕にとってとても大きくて、偉大な方達がきてくれました。

{AF46A9D5-23DB-4238-89C2-4B1FAB886B3F:01}

これまでずっと、土方歳三を演じてくれて大きくしてくれた矢崎広君と、その偉大な副長を支える千鶴を演じてくださっていた菊地美香さん。

歴代の千鶴が来てくれたのですが、吉田仁美さんと山本紗也加さんとは写真が撮れず。

始まる前はこれまでに無いぐらい緊張したんですが、本編が終わりカーテンコールになった時に広君が大きな拍手をしてくれてるのを見て一気に肩の力が抜けたというか、なんだかホッとして泣きそうになった。

本当に薄桜鬼という作品は関われば関わるほどキャラクターもキャストもスタッフも全てが好きになります。

残りの公演も二代目、土方歳三として全力で演じます。

{99A2CCF5-CA83-450A-92ED-2B7147CEAEBE:01}

広君が、僕と菊地美香さんの写真を撮るという何とも面白い画。