新しい試み | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


昨日のプレミアム放送、井澤勇貴と武子直輝のONとOFFご視聴頂いた皆様ありがとうございました。

今まで何度もプレミアム放送はやってきましたが、どうせ二人でやるなら少し違うことをしたいと思い新しい試みとしてやりました。

昨日観れなかった方に分かりやすくコーナーの説明をすると

自分の好きな食べ物に、2品トッピングを加えて食べた感想を言う簡単なコーナー

こんな料理に、こんな物を入れたら意外と合うんじゃないかと考えたことから始まった企画なんですが

武子命名、マジカルトッピング飯

僕はペヤングをベースにして、そこに本来お湯を入れるところを温めた牛乳を入れ、更に最後にたらこ明太味のじゃがりこを砕いてふりかけて食べると。

始まる前は、どんな物になるか想像もしてませんでしたがこれが意外とアリ

カルボナーラ風になる。

ただ、昨日は2品限定だったので牛乳とじゃがりこしか入れませんでしたが本気で作るならそこに塩コショウを入れたら間違いないと思われる。

じゃがりこが良い味だしてたなー

ただ一つ言えることは、ペヤングは本来のペヤングが一番美味い。

とまあ、昨日はこんなコーナーをやってました。

次もやるか、違うコーナーでいくか、まだ決めてませんがまた楽しくふざけながら真面目にやります。

今日は台風なので皆様お気をつけて



iPhoneからの投稿