続けるための自分なりの方法 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


社長ほどのマッスルになってみたい。

最近、毎日家で筋トレしてます。

別に何時間もキツイ筋トレをやってるわけじゃなくて、決めた回数を自分のペースでゆっくりと。

僕は結構飽きっぽいところがあるので続けるには、それを嫌いにならないことが大事だと思い

適度な回数を決めて毎日やっています

多くをやって体をいじめるのもいいと思うけど、続かなければ意味ないと思う。

なので腕立て45回と腹筋80回を2セットに別けてやっています。

でも、たまーに体が言うこと聞かなくなるぐらいまでやることもある。

ま、これはあくまで飽きっぽい僕が嫌いにならないで続けれるやり方。

ペースとバランスが大事。
photo:02





iPhoneからの投稿