キス×kiss×キス | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

昨日、この前まで撮ってたキス×kiss×キスのアフレコに行ってきましたが歴代やったアフレコの中で一番恥ずかしかった。笑

その後は皆で打ち上げてきました。

いやー、半端じゃない楽しかった。

雷ヶ丘と言い、作品にもメンバーにも恵まれ打ち上げ含め楽しい仕事でした。

皆、是非観てね。

photo:01


最近は、新しく出来る「SIZRI」という洋服のフィッティングモデルやったりと大好きな服達に囲まれて幸せしてます。

とりあえず、かなりヤベーと言っておく



iPhoneからの投稿