4日目 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


「雷ヶ丘に雪が降る」早いもので、明日で東京千秋楽ですか。

走り出すと本当に早い。

最後まで気を抜かず最高の作品に出来るよう、僕達は頑張ります。

本日もご来場頂いた皆様ありがとうございました。

今日はDVDの収録日ということで、皆心なしかいつもより色々ぶっこんできてた感じがしたなー

どう収録されてるのか楽しみだ。

そして今日はアムネシアで一緒だった栗原吾郎が観にきてくれました。
photo:02


相変わらずの美少年。

終演後、アムネシアに関わってたメンバーでご飯に行って懐かしい話なんかして終始ワイワイやってました。

変な話、たかが1、2ヶ月しか一緒にやってなかったのにこんな仲良くなれるって相当濃い時間を一緒に過ごしたんだなと

こうやって僕が次の作品やってることを知ったら、観にきてくれる仲間がいるって有難いなと感じました。

さて、明日も2公演。

しっかり睡眠とって頑張ります。



iPhoneからの投稿