昨日の出来事 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


昨日の楽屋の神様ご視聴してくださった皆さん、ありがとうございました。

BOYS★TALKの話もしつつ、究極の二択ゲームなんかもして、最後には激まずドリンクをかけたゲームなんかもしてね。

えぇ、見事僕が負けて飲みましたけど。

けど勝ったアイル君も何故か一緒に飲んでくれて悶絶しまくって最終的には倒れてた

そう言えば、ぼくとしょの時も僕が負けて飲んだっけな。

その時はタッキーが「リアクションの手本見せてやる」とか言って飲んでくれて

その後大変なことになってたな。

でも体にいいと聞いたので良しとします。

今回も激まずドリンクご馳走様でした。
photo:02


そしてその後はぼくとしょメンバーで開いたタッキーこと滝口幸広君の誕生日会に参加。

良大君とはすれ違いになっちゃったけど、久々に皆に会えて嬉しかったな

まぁ言わなくても分かると思いますが昨日も相当タッキーにいじられました。笑

でもやっぱ改めて思ったのはこのメンバー大好きだなーと。



iPhoneからの投稿