7公演目終了 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

ソラオの世界、本日7公演目が終わり折り返しにさしかかりました。

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

今日もアフタートークがありましたが、今回も好き勝手やりました。

でも隣に美慎がいるので安心です。

やり過ぎると制御してくれるのでね。

頼りになるぜ、ハレルヤさん。

昨日のお話になるんですが、

昨日は僕が憧れてる方、飯島直子さんが観にきてくれました。
photo:02


いやー、言葉にならないぐらい嬉しい。

立派なお花も頂いてねー。

本当に何度も言うように女神様のような方です。

ありがとうございました。

そして、戦国BASARAのドラマでご一緒した岩永さん
photo:01


見て、この身長差。

僕だってねー180センチあるのよ、一応。

なのに岩永さんと並ぶとこんな小っちゃく感じる。

武田の大将、流石っす。

そして雑誌の編集長の越崎さん。
photo:03


前からお世話になっている方で、いつも出演する舞台に来て頂いて本当に感謝です。




iPhoneからの投稿