ソラオ初稽古 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


皆さん、ちょーお久しぶりです。

最近なかなかブログかけなくてすいません

ソラオの世界に集中してて、書けずにいましたのよ。

さて、いよいよあと3日で今年が終わってしまいますね。

良いお年をー

なんて声が色々なところから聞こえてくるようになりましたが、

早いねー

つい最近まであけおめー、ことよろーって言ってた気がするのに。

皆さんやり残したことなんてないですか?

まだやり残したことあるーなんて方は、まだ3日あるからやっちゃいましょう。

ちなみに僕のやり残したことは富士山に登るってことね。

これは、どうあがいてもあと3日じゃキツイから2013年にチャレンジしようと思ってます。

あっ、

話は変わりますが、今日はソラオの初稽古でした。

いやー、難しい。

早速悩みまくってます。

でも、周りが素晴らしい役者さんばかりなので色々と楽しんでやってます。

今日初めてお会いする方ばかりだったのに、それを全く感じないのは皆一人一人個性があったり、芝居に対して真っ直ぐだからなのかもしれないです。

とりあえず、皆さん楽しみにしてて。

絶対いい作品にするから
photo:02




iPhoneからの投稿