4 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


観てきたよ。

パラノーマルアクティビティ

このシリーズは一番最初から映画館で観てるんですが

改めてやはり怖いです。

どんどん怖くなってるし、深くなってる。

映画ももちろん怖いんですが何が一番驚くかってね、

周りのお客さんの反応にビクっとなるんですよね、これ。

隣の隣に座ったおじさんが、ビクってなったのが視界に入り、つられて僕もビクってねー

前に座った男の人の、うおって驚いた声に僕もうおって驚くみたいなねー

こうゆうのが多いです。

もちろん本編もとても怖いですが。

最近観たい映画ばっか。

全部観れるかと言うと、時間的に厳しいかもしんないけどなるべく映画館で観たいなと。

まぁ、さしあたり一番観たいのは悪の教典かな。

やっぱ映画っていいよねー。

いつかの私服
photo:02




iPhoneからの投稿