プレミアム生放送 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:03


photo:02


プレミアム生放送

TAKEが待っとうばい!Vol.6

観にきてくれた皆さん、ありがとうございました。

いやぁー、かなり楽しかった。

1時間じゃ物足りなくてあのまま2、3時間やりたいぐらいでしたよ。

3人のありのままのって言うか、いつも通りの会話をしたって感じです。

もう一人でかいやつがいたら完璧だったんですけどね。

そだそだ。

番組中に言ったNW、皆さんどんどん使ってくださいね。

ちなみに観れなかった方の為にNWが何なのかを説明すると

Wこのマークって笑いってことでしょ。

例えばさ、

ははははW

とか

マジやばいW

とかこうゆう時に使うやつであって

それに対してNWって言うのは苦笑いってことで、反応に困ってしまった時とかに使うやつです。

実際に使ってみると

ははははNW

とか

マジやばいNW

とかね。

同じ言葉なのに全く違って聞こえるでしょ!?

こんな時に使うNWです。

皆さん、苦笑いした際には是非使ってください。

プレゼントコーナーで書いたメッセージ入り色紙を抽選で1名様にプレゼントします。

下のURLにアクセスして是非申し込んでください。
https://ssl.avexnet.or.jp/form/event/amg-present/
氏名の横に番組内で言ったキーワードを必ず書いてください。

締め切りは11月の8日です。

たくさんのご応募お待ちしてます。

最後にサービスショット
photo:04




iPhoneからの投稿