Wゆうき | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


これぞ本物のWゆうき

どっちが本物の僕なんでしょうかね。

正解した方には片方の僕をあげます。

ども、お久しぶりです井澤勇貴です。

季節の変わり目と言いますか

急に寒くなったり、

かと思えば残暑があるような暑さになったり

昼間は暑いのに夜になると急に寒くなる。

温度差に唖然としております。

皆風邪とかひかないようにしてね。

さて最近はやたらと久しぶりな人達に会いまくり。

photo:02


Da-iCEの岩岡徹氏。

腹筋のしんじ君に、僕の師匠のけんじ君。

当然のごとく、この日はONE PIECEの話で盛り上がりました。

えぇ、当たり前ですね。

ONE PIECE好きの人を集めて一日中話していたい気分になりました。

話は変わり、

もうすぐハロウィンですが皆さんは何か仮装したりするんでしょうか?

僕も今年こそは何かしらやってやるぞと意気込んでおります。



iPhoneからの投稿