再開と誕生日 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


昨日はグリーンウッドで共演した三浦力君の誕生日パーティーに行ってきました。

サプライズで皆で先に集まって二人が来るのを待ってて

来た瞬間にクラッカー鳴らしてお祝いしました。

無事成功しました。

5年ぶりぐらいの再開になりましたが相変わらず優しくてカッコ良い兄貴でした。

昔はよくバスの中で肩を借りて寝てたなー

なんて思い出したり。笑

幸せな家庭を築き上げていて

男としても

同じ職業の先輩としても

人生の先輩としても

尊敬できる素晴らしい方です。
photo:02


photo:05


奥さんの優希さんと力君と。

優希さんも優しくてとても綺麗でカッコいい人です。

二人の間に挟まれて幸せオーラをたくさん頂いてきました。
photo:03


ピースメーカーで共演させて頂いた総太郎さんこと総ちゃんと昨日初めてお会いしたトシさん、裕士さん。

気さくで楽しい方達でした。

なんだかんだで久しぶりに会いましたって人が多かったです。
photo:04


こんな可愛らしいケーキでお祝いして

皆でワイワイやって楽しい時間を過ごせました。

Happy Birthday 力君



iPhoneからの投稿