質問返し4 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

最近撮影やら稽古やらで質問を返せてなかったので申し訳ない。

また再開していきます。



かん さん

Q.では、早速質問です!
おしゃれな勇貴くんが好きな服のブランドはどこですか??
あと、勇貴くんが女の子なら、どんな服に挑戦したい?

A.glamb、MARC JACOBS、N.HOOLYWOOD、LAD MUSICIANとかかな。

スカートを履いてみたい。
変な意味じゃないけど!
本当に変な意味じゃないけど!



のぞみ さん

Q.井澤君に会ったら話しかけていいですか?

以前、好きな女優さんは飯島直子さんと書いてありましたが、どんな所が好きで、飯島直子さんてどんな方ですか?

A.是非是非。僕もお話したいです。
とてもお綺麗で、優しくて天使のような人です。
どこが好きというか全てが好き。



宮K-ひな さん

Q.質問は…
何歳までこの仕事を続けたいですか⁇

A.僕が死ぬまで。きっと、これ以上に好きな事はないので最後の最後まで好きな事をやって死ねたら本望。



めく さん

Q.誰も質問してないのがいいなぁ(//´/◒/`//)!
今何色のパンツはいて(ry

では!最近のメガネ日記から、
井澤さんは何個メガネ持ってますかっ?

A.パンツはすみくろ色だね。
それにドットがはいってるよ。
サングラスとメガネ合わせたら、6個。今度違う形のブログに載せます。



かな さん

Q.質問は、
勇貴君かっこいいから女の子にモテモテだったと思うんですけど、勇貴君のモテ期ってずばりいつですか??

A.僕もモテるって言いたいのよ。
けどまったくモテないのさ。
モテ期でいったらまだきてない。
早くこい、早くこい、早くこいって願いまくってるんだけどね。
皆も願っててね。



ミルキー さん

Q.ゆうきくんは犬と猫どっちが好きですか?

A.トラ。



にゃーす(o^^o) さん

Q.勇貴くんがもし、夏にデートするなら
どんなとこに行きたいですか?(゚ω゚ )

A.夏は、プールとか海とかかな。
正直花火大会とかは人がごった返してるからあまり行きたくない。あと暑いし。



くるふ さん

Q.最近、「We Love 兄さん」のDVDを買って、ほぼ毎日見てます(笑)
クールなアオタくんの腹チラがもうたまらんってなります。。(笑)
そこで質問!
あの衣装は、わざと腹チラになるように
トップスが短いのですか?( 〃▽〃)
それともわざとではないんですかね?( 〃▽〃)

A.どうなんでしょうね。笑
あれは衣装なんで、そこのところは衣装さんしか分かりませんが、

僕も公演中に腹チラが凄いなって気付いたんですけど隠さずあえて見せようと思ってやってましたよ。



かほ*ё* さん

Q.私の名前がかほって言うんですけど
何かいいニックネームありますかね(。・ω・。)
是非ニックネーム付けてほしいです!

A.かほは、かほでいいだろ。
それが一番呼びやすいわ!

でも付けるとしたら
かほーーほけきょ。
これね。



辰深 さん

Q.夏休みの宿題は最初派ですか最後派ですか?

A.最後に泣きながらやると見せかけて、途中で寝て諦めてそのまま学校に行く派です。

良い子は真似しないでね。



ずっき さん

Q.さて質問です

今年二十歳になりますね
どんな大人の男になりたいなって思いますか?
またはどんな男の人に憧れますか?
あと彼女にこんな料理作ってもらったらうれしいと思う料理は?

A.自分のやりたいことを、やり続けてる人に憧れるし、そうなってたい。

彼女が作ってくれる料理はもちろん何でも嬉しいよ。



minako さん

Q.特に暑い時期など、お稽古中・公演中どんなドリンクやおやつが多いですか??
やっぱりエナジー系ドリンクなんかも飲みますか?

A.エナジードリンクも飲みますけど、やっぱ一番飲むのは水ですかね。
公演中はおやつあまり食べないかもな。銀だことじゃがりこ以外は!



きぃとん さん

Q.質問◎
勇貴くんの、オススメ教えてください!
何でもいいです\(^o^)/

A.Cinemagramっていうアプリ。



ハライチモンメ さん

Q.いま井澤くんがはまってるドラマって何ですか?

A.戦国BASARA



ちひろ さん

Q.1日だけ女の子になれたら
どんなことをしたいですか??

A.女性のキーで歌を歌ってみたい。

遅れちゃったけど17歳の誕生日おめでとう。常に今を楽しんで最高な一年にしてね。



七海 さん

Q.中学生の男子が女子に、ちょっかいを出したりするのって、やっぱりその子が好きなんですかね?

A.まぁ、ただ単におもしろがってやる人もいるだろうしハッキリとは言えないけど

その時期にそんなことしてくるってことは、おそらく好きなんじゃないのー?

中学の時の男子ってそんなもんだよ。
かまってほしくて、振り向いてほしくてちょっかい出しては興味ないフリするけど、全部裏返しだと思うよ。



みつき さん

Q.【質問】
もうすぐ二十歳を迎えますが、
今後やってみたい役柄はありますか?(ヒーロー、悪者、など)

A.これは何回か答えてるけど、頭が狂った役とか完全なる悪みたいな役をやってみたい。
ダークナイトのジョーカーみたいに。
まぁいわゆるダークヒーローってやつ。



ハナコサン さん

Q.メッサイケメンの勇貴クンがムッチャイケメンと思う有名人って誰ですか?

A.僕はメッサイケメンじゃないですけど、同性から見ても素敵だなーって思ったのはGacktさん。



Q.さや* さん

クレヨン派ですか?
クーピー派ですか?
色えんぴつ派ですか?

A.ポスカ派です。



菜摘 さん

Q.質問は‥
好きな人の前だと、恥ずかしいのとか、嫌われたくないのとか、いろいろ考えちゃって、どうしても素直になれなくて、可愛くない態度ばっかりとっちゃうの(;_;)
どうしたら、落ち着いて素直に話せるかな?

A.まず無理に落ち着いて話す必要ないと思うよ。
人間誰だって自分の好きな人の前だったら緊張するだろうし、言いたいことが上手く言えないっていうことはしょうがない事だと思う。というより当然だと思う。

ただそこで自分じゃない自分をつくって変に強がるのは、やめた方がいいんじゃないかな。

上手く出来ないんだったら、下手のままで良いじゃない。

で、改善すべきところが自分で把握できてるんだから今度そうゆう機会があった時に、まず相手がどう思うとか考える前に自分が話したいこと伝えたいことを精一杯伝えてみたら良いじゃん。

俺がついてるんだから大丈夫。

頑張って!



みさちむ さん

Q.まだ質問はうけつけてますかね…?
ゆうきくんおすすめの少女漫画と少年漫画教えて下さい!

バイト先にゆうきくんそっくりなこがいるんです!!!

A.まず少女漫画は読まないです。
少年漫画は、ONE PIECE、トリコ、刃牙、ドラゴンボールかな。

是非会いたいので今度こっそりお邪魔します。



えりっちママ さん

Q.さて、質問です!
20歳になったらお酒が飲めるようになりますが
最初に飲むのは何が良いですか?
バーとか、行ってみたい大人の遊び場ってありますか?

A.とくに考えてもないかな。
ずっと爽健美茶で良いって思ってるから。
大人の遊び場も同じで、とくには。
ガヤガヤしたところが嫌いなんで、落ち着ける空間が良い。



鹿 さん

Q.★今まで演じた役のなかで、特にこの役は自分自身に近いな~と感じた役はなんですか?

A.そうだなー。
まだ自分自身に近いって思った役はあまり無いかもしれませんね。
僕がやらせて頂いてるのは最近だと忍びとか武士とかなんでね。
でもアオタは似てたかもですね。緊張で平泉成さんにはならないですけど。笑



*´・v・)〆安田みちゅ. さん

Q.質問。
今まで生きてきた中で1番のお気に入りのヘアスタイルはどんなものですか?

A.ピースメーカーの舞台でした銀髪。もちろんカツラだったけどずっと付けてたいって思ったよ。



柚珠奈 さん

Q.好きな女性のタイプと
好きな女性のファッションを
教えて下さい(^^)

A.清潔感があって芯がしっかりしてて明るい子。
女の子らしい服も好きだけど、僕はかっこいい感じの服が好きです。



まぁか626 さん

Q.①ずっと知りたかったんだけど勇貴くんの愛用しているフレグランスは何?(*´∀`*)

②大江戸鍋上映会でアンパンマングミとわたパチ1ケース差し入れしたのですが、食べて頂けましたか?

③今まで演じた役で思い入れのあるのは?

A.LANVINのオードパルファン

ありがたく頂きました。けど食べてたら妹に半分以上取られました。

全て思い入れがあるし毎回毎回違った役で気持ちも違うので難しいんですけど悩んだのはピースメーカーの北村鈴。



かおり さん

Q.★12日の夜から数日間、流星群が見られますが、勇貴くんは流れ星に何を祈りたいですか?!

★楽しい勇貴くんのブログやツイッターについついたくさんコメしてしまうんですが(笑)、これからも時々からませてもらっても構いませんか?!

A.だいぶ過ぎちゃったし見れなかったけど、もし見れたら億万長…皆がずっと笑顔でいてくれることを願うよ。

もちろん。是非からんで。



とりあえず今日はここまで。

また楽しみにしててね。


iPhoneからの投稿