ようやくスタート | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


首をながーーーくして待っていてくれた関東の皆さん。

長らくお待たせしました。

戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-

本日BS-TBSにて深夜3:00~からオンエアします。

ようやく関東でもスタートします。

さすがに起きてられないっていう方は

録画して明日の朝起きて

バッサッラ、バッサッラ

って言いながら見て頂くのも良いですし

今日昼過ぎまで寝ちゃってて夜寝れないっていう方は

しっかり録画もしてお菓子でも食べながら

バッサッラ、バッサッラ

って言いながら見てください。

2倍は楽しんでいただけるはずです。

井澤は、猿飛佐助役として出演させて頂いてます。

大人気な作品なだけに嬉しくもあり、とても不安でしたが

関西で見て頂いた方から暖かい言葉を頂いて、この作品に携われて本当に良かったと心から思えました。

今回初めて見るBASARAファンの方は、きっと様々なご意見があると思いますが

まずは見ていただけたら光栄です。

お楽しみにー!



iPhoneからの投稿