Blue Moon | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


昨日はブルームーン。

皆はちゃんと見れた?

ロケが終わり外を見たら夜空に煌々と輝いていたブルームーン。

とてもキレイだった。

普段から月を眺めたりするのは好きなんだけどブルームーンのことは昨日初めて知った。

色々気になって調べたら、

一ヶ月の間に2度満月が巡ってくることを示してるらしいよ。

次に見れるのは2015年。

3年後だね。

それともう一つ気になったのが、

見ると幸せになれる。

とか、

願い事が叶う月。

など。

本当にそうなのか解らないけど

そんなことぶっちゃけどーでもいいんです

皆が同じ月を見て、その月にむかって願い事をする。

っていうことが、僕は素敵だなと思う。

僕が見てる月を、今、皆も見てるって思うと嬉しくなったし

皆が願い事をしてる月に僕も一緒になって願い事してるって思ったらそれも嬉しくなったし。。。

繋がりが出来た気がする。

皆、ハッピーになろうなー



iPhoneからの投稿