質問返し3 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

さー質問返していきます。


ろこりん さん

Q.今回、猿飛佐助をされていますが「戦国BASARA」の中で、猿飛以外で 一番 演りたい役は何ですか?
あの被り物は、痛くないのでしょうか?

A.明智光秀。ここだけの話現場で毎日のように光秀みたいな話し方で会話してました。
痛くはないけど暑かった。



Sara さん

Q.勇貴くんは高校時代にはまっていた物事はありますか?

A.うーん、高校時代というか高校から好きになったものなら写真を撮ること。
あとあだ名はサラだからサラダ。



しおり さん

Q.q(´・ω・`)pここでしつもーーーんq(´・ω・`)p
勇くん寝る時パジャマ派?
ジャージ派?
パンツ一丁派?w
教えてー☆

あと、質問返し疲れてない!?大丈夫?

A.そのwのマークがついてるやつです。要するにパンツ一丁です。

ぜーんぜん疲れてないよ。
むしろ楽しいっす!



ゆうゆ さん

Q.しつもんですっ!
いつも味のある素敵な写真を
撮っていらっしゃいますが、
一体どうやってとってるのですか?

A.ぶっちゃけ僕が撮ってる程度のモノでしたら写真撮っていくうちにだんだん撮れるようになっていくと思います。
プラスそこに自分の個性。世界観。メッセージ性を出していけたらいいんじゃないでしょうか。

あとは僕の尊敬してる方が絵心と言ってました。
それをいつも気にして撮ってます。

僕も分からないことだらけだから勉強中です。



あゆみ さん

Q.じゃあ質問!
人生最大のピンチは?

A.小5の時に4時間ずっとトイレ我慢してた時。本気で死ぬかと思った。



あいこ さん

Q.質問は、勇貴くんはどんなイヤホン、ヘッドホンを愛用していますか?
あとガリガリ君の当たり棒は引き換えに行きましたか?笑
気になって夜も眠れません……(>_<)

A.僕が使ってるのはSOULってやつ。これこれー
photo:06


そんなに気になってたのか。
もう交換してもらったよ。なんとも言えない顔されたけど



しづづづ さん

Q.ゆうきくんに質問(^^)/
いえーい↑↑o|●´∀`|o↑↑
ゆうきくんの好きな女性は
芸能人でいうとだれですか?
私が男だったら
竹内結子さんです(^^)

A.飯島直子さんと沢尻エリカさん



梛摘@ さん

Q.私には、ゆーき君と同い年の兄がいるんですが
毎年誕生日とか何あげればいいのか
悩んでるんです(´・ω・`)

ってことで、3歳下の妹から
貰って嬉しい物って何ですか?

A.僕が貰って嬉しいものだったら靴下とかパンツとかかな。
でも、どんなプレゼントでも妹から貰ったら何でも嬉しいよお兄ちゃんは。気持ちだから。



やむのわい さん

Q.私の質問は、
『ゆい』という名前の子にニックネームをつけるとしたら何ですか!?

A.ゆ~いお茶とか。



栞 さん

Q.わたしもあだ名つけてほしーい!( ´ ▽ ` )ノ
栞(しおり)って言います!
名前と全然関係なくても何でもいいです!笑

A.本と書いて、ブッック!!



ゆりりん さん

Q.質問ですっ!♡
井澤くんはいつもどんなバッグを使って
いますかあ?毎日お洒落な井澤くん、
気になります☆
あと、バッグの中身も見たいですっ♡

A.この5つです。
photo:02


でも最近よく使用してるのが、このトートバッグ。
持ちやすいしなかなか便利です。
photo:01


カバンの中身は必要最低限のものを入れてるだけだから別に何もおもしろくないけど。
こんな感じかな。
photo:03





沙織@戦国の王子様 さん

Q.質問!!です!!
前に質問受け付けた時に
「今年、挑戦したい色は?」とゆう質問をしたんですが、挑戦できましたか?(ちなみに、黄色とおっしゃってました!!)

A.はい、この通り。
photo:05

iPhoneを黄色にしちゃいました。そしてそこに自分でインクを飛ばしちゃいました。



まじょこ さん

Q.井澤くんのblogは読みやすいので、なにか工夫していることはありますか?
たとえば、写真はどういうのを挿入するか…とか、文章に自分なりの決まりごとがある!だとか

A.うーん、なんだろうね。笑

写真は自分が撮りたいものを撮って載せてるし、工夫してることはこれと言ってないかなー。
ただ文章はあまり改行しないようにはしてるかも。
だいたい1行ぐらいしかしてないし、文章と文章の間が離れ過ぎてるのはあまり好きではないかな。

こんぐらいかな。



與GIRL さん

Q.ところで!
ゆ~くんゎいつもどこに
いますかぁ~?
出没地(*^^*)

A.あの辺にも、その辺にも、この辺にも、あっちにも、そっちにも、こっちにも、あそこら辺にもいるよ。



まゆか さん

Q.勇貴くんに会いたくて会いたくて震えるんですが、どうしたらいいですか?←

A.とりあえず病院に行って処方された薬を飲んでください。
それでも効果無かったら言ってください、会いに行きます。



あん さん

Q.質問で~す。
井澤勇貴くんにとって家族はどんな存在?
家族で良く出かけたりしてるけど、
どんなご家族ですか?

A.家族は、家族だよ。
それ以外の存在にはならない。
とりあえず仲良いです。
全然おもしろくない父、いつもガミガミうるさい母、最近反抗期な妹。皆大好きです。



mimi さん

Q.質問しちゃいまーす
*好きな体の部位は?
*部屋、家の広さは?
*山派ですか?海派ですか?

A.手かな。手相が珍しいって言われるし。
家のことは内緒。
うーん、どっちも好きだよ。山は登った時の達成感とか頂上から見る景色とかが素敵だと思うし、海は眺めてると落ち着くし暑い日には入ったりして楽しめるしね。



碧羽@えなちゃさん

Q.ではさっそく 質問です!
最近これだけは忘れられない! という出来事はありましたか?

A.黒光りするアイツをサンダルの時に踏みそうになったことかな。
あれは呼吸が止まりそうになった



アッキー さん

Q.つまり井澤くんに憧れてます
俺みたいな男のファンも受け入れてもらえるのだろうか?
こんど会場に男がいたら俺です
よろしくです

A.もちろん!当たり前でしょーが。同性の方にそう言ってもらえると嬉しいよ。
お会いできるのを楽しみにしてますよ。



今日はここまで。

まだの方はもう少々お待ちを。
photo:07




iPhoneからの投稿