クランクアップ | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


戦国BASARA MOONLIGHT PARTY

無事クランクアップしました。

毎日が怒涛のスケジュールで
芝居もやりアクションもやり
正直、結構大変な現場でした。

でも一ヶ月間という短い期間で、

アクションも、芝居も、色々な事に
挑戦できたってことは自分にとって
プラスで内容の濃い一ヶ月になった

と改めて感じました。

まぁ、なんだかんだ言ってさ、

終わってみて考えると
早かったなって思うよ。

撮影は終わりましたがオンエアは
まだまだ続きます。これからです‼

猿飛佐助という役を演じさせて頂いて

とても光栄でした。


写真は

真田の旦那こと武田航平君
独眼竜の旦那こと林遣都君
片倉の旦那こと徳山秀典さんと。

少しばかり涙目になってるのは
ここだけの秘密にしといてくれ。笑



iPhoneからの投稿