視界がほぼ黒 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


今さ、こんな長さなわけよ。

もうさ見えねーっつうの。
前が見えねぇーっつうの。

こうゆうキャラクターいるよね⁇

絶対に前見えてないじゃんって
髪型なのに見えててさ本気出す
とたまにチラッて目見えるやつ。

まぁ個人的に長い髪って
嫌いじゃあないんだけど

むしろ好きなんだけど

もう夏だしさ、熱いじゃん。

きれいに結べるぐらいまでの長さ
だったらいいけど今中途半端だし

ちょーっと動くと、すぐに

あーもう、なんなのこの前髪!
何で見えなくさせようとすんの⁇

ってなるわけよ。

だからもう切っちゃおうかと
短くしてちゃんと前見たいと

そう思ったわけなんです。

まぁ僕も完成が楽しみですよ。




iPhoneからの投稿