お久しブリーフ | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:06


どうも、こんばんは
井澤勇貴です。


そしてお久しぶりです。
なかなかブログ書けず
皆さん申し訳ないです

僕はメタメタ元気です。

先程スタッフのブログにも
書いてありましたがこの度
戦国BASARAに猿飛佐助役
として出演させて頂きます

昨日無事クランクインしました

ま、色々大変ですが
かなり楽しんでます^^


そして今はその撮影で
山梨にお邪魔してます

今日は一日オフだったので
山梨を知ろうと思い一人で
ずっとプラプラしてました。

まず山梨名物ほうとう
photo:01


これがすげー美味しかった。
ちなみにお肉は猪の肉です。

初猪。

強くなった気がする。
何事にも真っ直ぐに
突進しようと思った。笑

他にも色々撮ったのだよ。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


一気にリフレッシュできた。

うん

今日はゆっくり休めれたので
また明日から撮影頑張ります




iPhoneからの投稿