世界一なんだって | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


どうも皆さん、こんばんは。
井澤勇貴です。

BACS-TV無事終了!
観にきてくださった皆さん
ありがとうございました。

如何でしたか??

少し久しぶりだったので
若干緊張気味でしたが、
最後まで楽しくやらせて
いただきました。


毎回毎回

めーーっちゃくちゃ

自由にやらせてもらってます。


もうね。

あれだよ、あれ。

この番組好きだよ本当。


なかなか皆さんと
ふれ合う事も少ないから
こうして皆さんと一緒に
なれるのってやっぱり良い。


で今回は、

ペヤングの湯切りが世界一

浜尾京介君ことマオ君と
二人でMCでした。


ペヤングの湯切りが世界一

らしいよ。

ペヤングの湯切りが世界一

なんだって。

ペヤングの湯切りが世界一

って本当??

ペヤングの湯切りが世界一

ってすごくない??


結構ハマってます。

使いまくってます。

多用しまくります。

ペヤング食べたい。


一緒にお仕事をしたのは
PEACE MAKER以来かな。

相変わらずね、
いいお兄さんでした。
photo:02


最後に皆と。
photo:03


オマケ。
いいだろー!?





iPhoneからの投稿