理由はある | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


最近DVDを買い過ぎて
まだ観ていない映画が
溜まりに溜まっている。


まだ家に観てない映画
がたくさんあるから
買ったらイカン!!

って言うのは分かっては
いるんですけど、、
つい面白そうな映画を
見つけると買ってしまう。

うーん、困ったなー
ちなみに

「地球が静止する日」

「2012」

「MIB」

ま、昨日のうちにこの三本は
観終わったんですけどね。


何故この映画を観たかというとね

昨日5月22日、とある少女に
ある予言をされてたでしょ⁇

多分知ってる人は知ってる
と思うけど、この話。

ま、その話が都市伝説っていう
分類に入るかは分からないけど、

その予言が当たるにしても
外れるにしても、

地球に触れてる映画を
観ておきたかった。


ようするに理由はあるってこと。
映画一つ観るにしてもね!




話は変わるけど、、
久しぶりに買ってみた。
photo:02


なんか子供の頃の自分に
戻ったみたいな感覚だよ。




iPhoneからの投稿