大江戸鍋祭上映会 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

本日ZEPP東京で行われた
大江戸鍋祭の上映会に
起こしいただいた皆さん
ありがとうございました。


久しぶりに鍋のメンバー
松の廊下走り隊7の皆

そしてファンの皆さんに
会えてとても嬉しかった!

本当に楽しい時間を過ごせました(^ ^)

やっぱり大江戸鍋祭
最高っすね、まじで。


終わるな、この時間!!

って何度思った事か。


そして討ち入りあるある
をやる事になるとは。笑

そしてそして
まさかあの曲をやることになるとは。笑


色々ビックリしたことはあったけど
皆さんに楽しんでもらえたなら光栄です


さ、
写真載せていきます。
松廊のメンバーと
全員では撮れなかったけど
photo:01


photo:02



この方は誰か分かるかな?
ヒントは2人組
photo:03








ちっちっちっちっ







ちっちっちっちっ







終了~
正解は…兼ちゃん。
photo:04




photo:05


photo:06


photo:08


えぇ、お台場楽しんでました。

photo:07


カッコ良く写っちゃって~


そんでその後、丸、敦、さと兄とご飯
photo:09


photo:10


終始爆笑でしたよ。
笑い疲れた…笑

でも今日は1日すげー楽しかったよ。


また明日から稽古頑張らないとね!




iPhoneからの投稿