ついに明日から | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

『We Love 兄さん!!』
~ボクらの兄さん、イケてなくない?~

ボクらの頼れる兄貴分
佐藤貴史初主演作

出演

佐藤貴史
(兄さん)

兄さんを慕う弟たち
井深克彦
加藤真央
上田悠介
井澤勇貴

兄さんの悪いともだち
加藤啓
小林且弥
私(友情出演)※初日までお伝えできませんのでご了承下さい。
小林健一

僕らの大好きな兄さんを、「イケてない」なんていう奴は…こうだ!
これは、兄さんの事を好きすぎる僕たちが、おそらく今は、兄さんのどこが
イイのかサッパリ分からないであろう貴女に贈る、イチかバチかのプレゼン
テーション。
「ねえ、これ食べてみて。最初はオエってなるけど…ハマるとやみつきだよ!」

【公演日程】
日程:4月3日(火)~4月10日(火)
時間:開演時間は決まり次第HPにてお知らせ致します。
場所:ラフォーレミュージアム原宿

<公演についてのお問合せ>
る・ひまわり(11:00~18:00)



ついに明日から
We Love 兄さん!!
の稽古が始まります


とりあえず楽しみです。
ドキがムネムネ状態です\(//∇//)\

まぁ今日は明日に備えて
ゆっくり寝たいと思います。
photo:02


写真は今日出かけた
時に撮ったやつ。

くじらに襲われたよ





iPhoneからの投稿